【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう


人気商品がいっぱい♪おしゃれで高コスパな雑貨が見つかるショップ/3COINS

3COINS


300円~のリーズナブルな価格帯の雑貨を中心に展開する「3COINS」。生活用品、アクセサリーなど幅広くそろい、そのどれもが「本当にこの価格?!」と目をみはるクオリティーの物ばかりです。

全国に200店舗展開しており、駅チカの商業施設に入っていることが多い同店。気軽に立ち寄れる上に便利でデザインもおしゃれなので、足を踏み入れるとついついたくさん商品を買ってしまいます。

今回は、数ある商品の中からお花見で活躍する商品をご紹介!“中の人”であるPR担当の矢八有香子さんに教えてもらいました♪


【1】コットンレジャーシート(300円/税抜)

3COINS


まずは、レジャーの定番「レジャーシート」をご紹介。

「レジャーシートは、お花見やピクニックで持っておきたい必須アイテム。コットン素材なので肌触りが良く、寝転んだりしてゆっくり過ごすのにも最適なんです。裏面は防水加工を施しているので、地面の湿気も防げて機能的ですよ」(3COINS PR担当・矢八さん 以下同)


3COINS


ナチュラルなホワイトの色味なので、小物は色物で遊ぶなど、ピクニックのコーディネートを考えるのも楽しそう♪120㎝×72㎝のサイズなので二人でもゆったり使えるのがポイントですね。


【2】ミニステンレスボトル(500円/税抜)

3COINS


二つめにご紹介するのは水筒。レジャーでの水分補給は欠かせませんよね。

「直径丸4.5cm、135mlのコンパクトなミニステンレスボトルは持ち運びに重宝します。保温性が高いステンレス素材なので、温かい状態も冷たい状態も6時間程度はばっちりキープしてくれますよ!」


3COINS


ホワイトとブラックの2色があり、マットな質感で上品なデザインも高ポイント。レジャーはもちろん、散歩やウォーキングなど、日常生活でも大活躍しそうです。容量が大きすぎず飲みきりサイズなので、持ち歩く時にかさばることもありません。


【3】3段ピクニックランチボックス(1,500円/税抜 ※2021年3月15日より発売(沖縄県は3月18日予定))

3COINS


レジャーの主役と言えばお弁当!どんなお弁当箱に入れるかによって、気分が変わると言っても過言ではありません。

「3段ピクニックランチボックスは、3.5Lでたくさんお料理が詰められます。カラフルでポップな色合いもレジャーにピッタリ!容器それぞれに蓋がついているので、一段や二段で利用してももちろん大丈夫です」


3COINS


さらに注目なのが、水を入れて凍らせるタイプの保冷剤ケースが、一番大きいボックスのふたに着けられること。暖かくなる季節に持ち運ぶ時にも安心ですよね。

一段から使用できるので、近所の公園で気分転換をする時はもちろん、会社に持っていくお弁当箱としても活躍すること間違いなしです。


【4】スクエア保冷バッグ(500円/税抜)

3COINS


暖かくなってくるこれからの時期、飲み物を冷やすのにピッタリな保冷バッグもリーズナブルにゲットできます。

「2Lのペットボトルが6本入る大容量。折りたたむとコンパクトに収納可能で、かさばりません」


3COINS


バッグ内部はアルミ素材なので、汚れを簡単に拭き取れて衛生的です。底板付きで自立するのも便利なポイント!飲み物を入れるだけでなく、冷やして持ち歩きたいおつまみやおやつを入れても良いですね。


【5】折り畳みテーブル(1,500円/税抜)

3COINS


最後にご紹介するは、日常生活でインテリアとしても使える「折り畳みテーブル」。

「ウッド素材が可愛い折り畳みテーブルは、お弁当や飲み物、お菓子、お手拭きなど色々なものを置けるのが便利。写真映えも◎。」


3COINS


大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感がレジャーにピッタリ!椅子の脚を畳むだけで使わない時はコンパクトに収納できるのもポイントです。


まとめ

「3COINS」ならではの、おしゃれで機能性が高い商品を紹介しました。定期的に新商品が登場するので、ぜひ最寄りの店舗やオンラインストアをチェックしてみてください!






取材・文/高橋まりな

※2021年3月12日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。
※店舗により取り扱いのない場合がございます。詳しくはご利用の店舗にお問合せください。
※本記事中の金額表示はすべて税抜です。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年03月12日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。