暖冬だと専らの話だったこの冬ですが、1月なかばを過ぎたここ数日、強力な冬将軍が関東にも到来しているそう。北国だけでなく、東京都内でも積雪があったりと一気に冬の寒さに・・・。そんな時に行きたい王道スポットと言えば「温泉」ですよね! 今すぐ気軽に行けて、身も心もホッカホカになれる都内および近郊のスパ・温泉・温浴施設をまとめてご紹介♪

一人で行くなら贅沢しちゃえ! 都内の上質銭湯&スパ 3選


休日まる1日を一人でゆったり過ごせるなら、寒い時期に縮こまりがちな体を、温かい温浴施設に委ねれば最高のリラックス効果を得られます。
都内にある温浴施設のなかでも、贅沢できちゃうな極上銭湯&スパをご紹介。遠出の温泉地に行かなくても、近場でも十分リゾート気分を味わえます。
一人で誰にも気を遣わず、いっそのこと銭湯でもちょっと贅沢しちゃいましょう!

詳細をよむ

【都内天然温泉銭湯・厳選8つ】エレキコミック・やついいちろうがリアルに通う銭湯を聞いてみた!


エレキコミックのボケ担当、やついいちろうさん。じつは芸人界屈指の銭湯好きとしても知られています。
意外に沢山ある、天然温泉に浸かれる銭湯の中から、やついさんがリアルに通って「ここはイイ!」とおススメの天然温泉銭湯を8つ厳選してもらいました!

詳細をよむ

大きなお風呂でほっこり温まる♪ 品川からすぐの極楽湯


品川駅から電車で1駅、大井町駅から徒歩数分に位置する阪急大井町ガーデンの中にあるスーパー銭湯『おふろの王様』。 駅チカで、仕事帰りに一人で来る女性も多いそう。
ジェットバスやサウナ、露天風呂など13種類のお風呂を自由に入れて、王様の名にふさわしい充実っぷり。
自宅風呂とは比べ物にならない大きなおふろで全身を伸ばせば、ほっこりとリラックス出来る事間違いなし♪

詳細をよむ

深夜もOKの女性専用スパ施設で心ゆくまで女を磨く!


友達や家族と行く温泉やスパも楽しいけど、好きなようにスケジュールを組んで自由に時間を使うのも魅力的。
サウナと水風呂を繰り返し入ったり、長風呂を楽しんだり、エステやマッサージを受けたり。
さらに夜遅くなっても気兼ねなく利用できれば、時間を気にすることなくじっくり女磨きもできますよ♪

詳細をよむ

一人でゆったり気分がイイ♪ 「 足湯カフェ」で心身をときほぐす


近年、足湯がついてリラクゼーションが楽しめるカフェが巷で人気を集めています。
体が冷えやすい女性は特に、足元からぽかぽかにして全身心地よくしておきたいもの。足湯カフェだったら、お風呂のようにリラックスしながらお茶もできるし、好きな本や音楽などを持ち込んだりするのもOK。
気軽に温まりたいならベストスポットかも!

詳細をよむ

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2016年01月18日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。