エリア

あなたがよく行くエリアの最新おでかけ情報が見つかる。職場や自宅の近く、最寄駅沿線エリアで話題のイベント、観光名所までご紹介します。

梅屋敷駅

梅屋敷駅は蒲田・大森・羽田エリアにある、京浜急行京浜急行本線の駅。梅屋敷駅周辺の代表的な人気おでかけスポットは、大田社会保険事務所、東邦大学医療短期大学、オーケー文具、ジェーソン大森店、 大田区総合体育館などです。この他、レッツエンジョイ東京には、梅屋敷駅周辺のおでかけ記事・キュレーター投稿が2件、スポット・施設情報が222件、掲載されています。

 今話題のおでかけ、厳選して教えます

編集部やおでかけの達人たちがこのエリアで人気のおでかけネタを提案。流行に乗り遅れるべからず。

もっと見る

 様々な切り口からおでかけ先を探そう

このエリアでできること、楽しめることをご紹介しています。記事やキュレーター投稿はもちろん、人気のイベント、話題の観光地や名所、癒されたいあなたにはサロン情報も満載です。

 この駅を含むエリアをもっと詳しく

蒲田・大森・羽田エリア

国内最大の空港があることで有名な羽田と、その近隣地域である蒲田、大森は観光地としても密かに人気。

もっと見る

大森・平和島エリア

昭和の時代あった、人と触れ合いながら買い物ができる街柄が魅力的。大きな公園も充実したエリア。

蒲田・池上エリア

海浜公園や朝市など観光スポットも豊富。夜は昔ながらの繁華街で昭和にタイムスリップした感覚に。

羽田空港エリア

飛行機を利用しなくても、構内でショッピングやグルメが楽しめる。人気のお土産が購入出来るのも人気の秘密。

RANKING