上大島キャンプ場

体験・遊び

施設概要

【バーベキュー情報】
手ぶらNG、機材持込可、食材持込可、テントサイト(100張分)、炊事場、水洗トイレ、貸出用バーべキューコンロ(60台)、貸出用テント(15張)

※諸状況により、掲載しております電話番号や料金が変更になる場合があります。事前に施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

基本情報
  • 最寄駅

橋本駅

• 所在地

〒252-0135

神奈川県相模原市緑区 大島3657付近

• アクセス

■車:県道48号鍛冶谷相模原線「相模川自然の村入り口」信号を曲がって約1.5km
    ■バス:JR・京王線橋本駅南口(3番乗場)から相模原市コミュニティバス「相模川自然の村」行(橋30)で終点下車、徒歩約5分

• 定休日

営業期間日以外

• 公式サイト

相模原市観光協会 公式ホームページ

• 注意事項

1,チェックインが12時を過ぎる方は、事前に連絡をしてください。
    2,日帰り利用の場合、貸出物品は午後4時30分までに返却してください。なお、宿泊利用の場合、貸出用テントの返却は翌日の10時まで、その他の貸出物品は翌日の午後4時30分までに返却してください。
    3,宿泊の場合、消灯時間は午後9時ですので必ず守ってください。
    4,直火は禁止です。コンロ等を利用してください。
    5,中学生以下の利用には、16歳以上の方の付き添いが必要です。
    6,ごみは必ずご自分たちで持ち帰ってください。
    7,政治的活動や営利目的の物販は禁止です。
    8,音の大きなもの(カラオケ・自家発電機など)や打ち上げ花火などは使用できません。
    9,ペット類の同伴はできません。(盲導犬・介助犬は可)
    10,キャンピングカーでの乗り入れは禁止です。
    11,団体利用(キャンプ場の占用)は管理事務所へご相談ください。
    12,お車でのご来場の場合、駐車台数に限りがありますので、乗り合いでお越しください。
    13,他の利用者の迷惑になるような行為はお止めください。
    14,飲酒運転は絶対にお止めください。
    15,その他、管理人の指示に従ってください。

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、施設・店舗の公式サイト等でご確認ください。

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました