東京のおでかけイベント情報満載

  •  ログイン
  •  新規会員登録
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、イベントの中止・変更、店舗・施設の休業、営業時間の変更が発生している場合があります。 詳細は各公式サイト等でご確認ください。

十三夜を愛でる会

2020/10/29(木)
  • トップ

秋深まる夜空で“後の名月”を鑑賞する「十三夜を愛でる会」開催!

  • 十三夜を愛でる会の画像1

    ▲スカイデッキでの観覧会(過去の様子)※イメージ

イベント詳細

十三夜の月は中秋の名月からひと月遅れ、満月に少し足りない太ったお月様。古来「後の名月」と呼ばれ、中秋の名月とともに愛されてきました。秋も深まる東京の夜空で、ともに十三夜のお月見を楽しみませんか。

◎六本木ヒルズ展望台 東京シティビューでは、新型コロナウィルス感染症の感染予防および拡散防止のため、屋上スカイデッキでの星空観望会が休止となっておりましたが、この度、参加人数を限定して、秋の美しい夜空を楽しめる観望会を再開することになりました。

※日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

公式サイト

基本情報

イベント名 十三夜を愛でる会
開催期間 2020/10/29(木)
最寄り駅 六本木駅
会場 屋上スカイデッキ 六本木ヒルズ森タワー屋上
時間 開始:19:00
終了:21:00
備考:(最終入場 20:30)
定員・対象 60名
申込み 参加方法:事前申込制
申込期間:9月25日(金)13:00~9月30日(水)23:59
※当選者の方にのみ、10月2日(金)までにメールにてご連絡。
※応募者多数の場合は、抽選となります。
料金・費用 無料
※ただし、スカイデッキへの入場券(一般 500円(税込))が必要です。
※『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』開催に伴い、屋内展望台は、9/7(月)~11/11(水)の期間、展望台としての営業はありません。
お問い合わせ 電話番号:03-6406-6652
オフィシャル
サイト
公式サイト
事前申込制(お申し込みはこちら)
新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて
このイベントを取り上げた特集
注意事項 ※荒天時は中止(荒天の為中止の場合は、当日18:00までに東京シティビューTwitter およびウェブサイトにて案内)

■新型コロナウイルス対策に関する主催者からのお知らせ
六本木ヒルズ展望台東京シティビューは、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底し、お客様に安心かつ安全にご利用いただくため、さまざまな取り組みを実施しております。また、ご来館の際は検温とマスクの着用を必須とさせていただいております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。詳細は、新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについてをご覧ください。

六本木ヒルズ展望台 東京シティビューのその他のイベント

六本木ヒルズ展望台 東京シティビューのイベント一覧を見る

このイベントの口コミ(現地情報)

おでかけ口コミ募集中!

あなたのイチオシの現地の口コミ情報をお待ちしております!

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

その他のイベント情報をエリアから探す

アミューズメント&レジャーのスポット・施設をエリアから探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる