このイベントは終了しました

Soleil Twilight Xmas 2023 ちょっぴり夜asobiなソレイユの丘

  • 2023/12/09(土) ~ 2023/12/24(日)
  • 長井海の手公園 ソレイユの丘
  • 三崎口駅

神奈川県初! 上空から幻想的なライトアップを楽しめるナイトジップラインが登場。

三浦半島に位置するソレイユの丘は、広い空と雄大な海に恵まれた自然を存分に感じられる公園で、期間中に公園のエントランスを抜けると、虹色の幻想的なライトアップがお出迎え。そして、ファンタジックなライトアップを上空から楽しむことのできる全長約300メートルの「ナイトジップライン」は神奈川県初。加えて、観覧車、メリーゴーランド、GOGOカートなどのアトラクションが夜間営業。夕暮れに映える富士山とともに眺める広大な花畑では、鮮やかな黄色い花を咲かせた菜の花のライトアップも実施。この他にも、ソレイユの丘内のカフェなどでは、心と身体を温めてくれるようなクリスマス限定メニューも登場し、イタリアンレストラン「VENTO LEONE」では、ライトアップされた施設を見ながらの食事を楽しめます。さらに、管理運営をする日比谷花壇ならではの、花やみどりを用いたクリスマスブーケのワークショップも展開。ライトアップとともに、日中とは違った姿のソレイユの丘を心行くまで満喫できます。三浦半島の自然と夜に見せるソレイユの丘の魅力が楽しめます。

続きを読む
基本情報

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました