東京のおでかけイベント情報満載

カバー写真
ニックネーム未設定

ニックネーム未設定

  • 男性
  • 年齢
    51
  • 非公開

ニックネーム未設定さんの口コミ一覧

304 件中 7~12 件を表示

  1. デパートの大食堂を行く~松坂屋上野店編~

    • イケてる!(1)

    東京で、まさしくデパートの大食堂と呼べる唯一の存在と思います。

    名称は、洋食や中華メニュー中心の「ファミリーレストラン」と、和食やすし中心の「お好み食堂」、そのまんまなんです。で私は前者に乗り込み、再度そのまんまの「松坂ランチ」(1,155円)を食べました(松坂屋だから松坂ランチね、この法則は他店でもまかり通ってます)。

    これがビーフシチューとエビフライという黄金コンビでして、実にちゃんとしてて、だれもが納得の味でした。

    なんと松坂屋上野店南館は2014年3月で営業終了、建て替えだそうで、東京最後のまさしく大食堂が楽しめるのもあとわずかとなってしまうかもしれません。

    松坂屋上野店2013/9/26

    詳細を見る

  2. 起きてるよ2

    起きてるワン。午後3時ごろ、この犬は異様に元気でした。

    ペットの専門店コジマ 【アリオ北砂店】2013/9/14

    詳細を見る

  3. 起きてるよ1

    起きてるニャー。午後3時ごろのことでした。

    ペットの専門店コジマ 【アリオ北砂店】2013/9/14

    詳細を見る

  4. 進開橋夕景

    • コメント(1

    アリオ北砂の手前にある進開橋の上から見る夕日はこのように美しい。

    アリオ北砂2013/9/14

    詳細を見る

  5. 誕生日は半額!

    60分2800円は安いと思う。誕生日半額だそうです。

    リラックス空間2013/9/14

    詳細を見る

  6. ガパオにおける最重要課題

    タイ米、できるならジャスミンライスであるのはもちろんとして、硬めに炊いていなければいけない。

    コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町店2013/9/13

    詳細を見る

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 最後

304 件中 7~12 件を表示