おでかけ時のポイント

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう


【銀座】フルーツたっぷり贅沢タルトが食べ放題/デリス銀座

スイーツビュッフェ


銀座通りに面する商業施設「KIRARITO GINZA(キラリト ギンザ)」4階にある、タルト専門店「デリス銀座店」。

銀座でショッピングを楽しんだあとに訪れるのにもピッタリな同店では、ショーケースに並ぶタルトとまったく同じものがビュッフェで楽しめるんです!


スイーツビュッフェ


見た目も華やかな贅沢タルトも食べ放題なんて夢のよう。その季節限定で登場するシーズンタルトもあるので、定期的に訪れたいですね。

スタッフによると、ビュッフェで食べるのは一人平均6カットだそう。たまにはカロリーなんて忘れて、思う存分スイーツを満喫しちゃいましょう。


デリス銀座
所在地:東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA4F
電話番号:03-3563-5335
最寄駅:銀座



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【中野】ミスドのドーナツを思う存分♪/ミスタードーナツ 中野ショップ

スイーツビュッフェ

※メニューは取材当時のもの。内容は時期によって異なります。

ミスドの愛称で親しまれ、老若男女問わず大人気の「ミスタードーナツ」。そんな人気のドーナツショップで、なんと夢のような食べ放題を実施している店舗が中野にありました♪

お財布にやさしい価格で数多くのドーナッツを楽しめるというから、スイーツ好きにはたまりません。


スイーツビュッフェ

※メニューは取材当時のもの。内容は時期によって異なります。

1階フロアには、約40種類のドーナツがズラリと並んでいます。これが食べ放題で楽しめるなんて、テンションも盛り上がっちゃいますね!時間は60分制なのでご注意を。


ミスタードーナツ 中野ショップ
所在地:東京都中野区中野5-68-1 高山ビル1F
電話番号:03-3228-3908
最寄駅:中野



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【自由が丘】焼きたてパンケーキがおかわり自由!/RusaRuka東京自由が丘店

スイーツビュッフェ


「RusaRuka(ルサルカ)東京自由が丘店」は、焼き立てパンケーキをおかわり自由で楽しめる都内でも珍しいお店。スイーツ激戦区として知られる自由が丘でも、とくに人気のお店なんです。

同店のパンケーキは、キャラメルやチョコレートを使用したスイーツ系と、オムレツやエッグベネディクトなどの食事系があり、いずれも甘さ控えめの生地を使用しています。バリエーション豊富なメニューに、どれにしようか迷ってしまいますね!


スイーツビュッフェ


おかわり自由になるのは、メニューにあるプレーンタイプの「クラシックパンケーキ」。

パンケーキ単品、もしくはフードとパンケーキがセットになったメニューをオーダーすれば、平日は120分、土日祝は90分間、美味しいパンケーキを何枚でも好きなだけ食べられちゃいます。


RusaRuka 東京自由が丘店
所在地:東京都目黒区自由が丘1-20-19 1F
電話番号:03-6459-5791
最寄駅:自由が丘



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【西葛西】作りたてパフェやフルーツワッフルを堪能/フォーシーズンズカフェ

スイーツビュッフェ


旬のフルーツをたっぷり使用したパフェやワッフルを食べ放題できる、西葛西の「フォーシーズンズカフェ」は、フルーツ好きの女子の間で有名なお店。


スイーツビュッフェ


オーダーバイキング制で、作り立てをいただけちゃうのもうれしいところ。王道の「フルーツパフェ」は、果物を贅沢に8種類も使用。みずみずしい美味しさを思い切り堪能でき、もうたまりません。

パフェだけでなく、「フルーツワッフル」もオーダーできます。キウイ・イチゴ・メロンなど7種類以上のフレッシュフルーツに、バニラアイスも添えられた豪華なワッフルは、見た目も鮮やか♪ぜひご堪能あれ。


フォーシーズンズカフェ
所在地:東京都江戸川区西葛西6-5-12
電話番号:03-3689-1173
最寄駅:西葛西



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。



本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2021年01月21日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。