かつお節専門店「にんべん」のレストランでお出汁と和食を堪能/日本橋だし場 はなれ

日本橋だし場 はなれ



そのまま食べても美味しいかつお節を使った和食を味わえる「日本橋だし場」。店内はウッド調のインテリアと大きな窓ガラスからの日差しで温かみのある雰囲気です。

日本橋だし場 はなれ



「ランチ時はサラリーマンやママ会でにぎわっています。数量限定で季節により内容が変わる『だし炊き込み 御膳』は、2種から選べ、かつおの風味が豊かでした。だし茶漬けにして食べるのも、また違った美味しさです。食後のデザートも甘すぎず上品で、最後までぺろりと食べちゃいました!」(ほのかさん/以下同)

日本橋だし場 はなれ

日本橋だし場 はなれ



日本橋だし場 はなれ
住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 COREDO室町2・1F
電話番号:03-5205-8704
最寄り駅:新日本橋
⇒スポット詳細はこちら





都心で緑を感じながら運気UPできるスポット/日枝神社

日枝神社



白くて大きな鳥居が目印の「日枝神社」。

「社殿へはエスカレーターもあって便利。周りは木々に囲まれ自然豊かで、特に夕暮れは風がとても気持ち良いです」

日枝神社



「社殿の左右には神猿像があり、左側の子猿を抱いた神猿像をなでると運気がUPするそう!」

ビルに囲まれた都心の神社に、縁結び祈願などに行ってみてはいかがでしょう?

日枝神社



日枝神社
住所:東京都千代田区永田町2-10-5
電話番号:03-3581-2471
最寄り駅:赤坂見附/溜池山王/国会議事堂前
⇒スポット詳細はこちら





絶品肉を様々なアレンジで、心ゆくまで味わえる/大衆肉割烹 加藤の肉丸

大衆肉割烹 加藤の肉丸



多様なメニューが楽しめる、肉割烹「加藤の肉丸」。ジューシーな山形牛が堪能できます。

大衆肉割烹 加藤の肉丸



「驚くほど軟らかい生ハムがサラダにのった『山形牛のブレザオラ』は、お酒にピッタリの一品。一組一回だけ注文できる軍艦巻きみたいな『雲丹の牛生ハム巻き』も絶品です!」

照明が優しく落ち着いた雰囲気で、居心地も抜群。デートはもちろん、女子会にも使えるお店です。

大衆肉割烹 加藤の肉丸

大衆肉割烹 加藤の肉丸



大衆肉割烹 加藤の肉丸
住所:東京都千代田区大手町1-1-1 B1F
電話番号:03-6273-4948
最寄り駅:大手町
⇒スポット詳細はこちら





ほのかさん

ほのかさん

タレント。【可愛すぎるビールの売り子】として2016年5月に芸能界デビュー。ネットを中心に話題になり、多くのテレビ番組に出演。2017年5月には代々木第一体育館で行われた国内屈指の大型ファッションショー【マイナビ GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER】の2ステージに出演を果たし、有名モデルとともにランウェイを歩いた。タレントからモデルまで幅広く活動し、今注目を集める女性タレントの一人。

ほのかさんの近況はこちらもチェック♪
⇒公式ブログ
⇒ツイッター
⇒インスタグラム(@nononon159)


※2017年8月25日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。








●フリーペーパー「東京トレンドランキング」はコチラをチェック!

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2017年08月25日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。