友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

【天ぷらの日】サックサクの揚げたて「天ぷら」21種が1,980円でおかわり自由!コスパ最強店を実食レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月23日は「天ぷらの日」。なかなか食べる機会がない天ぷらを思い切り食べたい!という時は、揚げたてを楽しめる食べ放題はいかが?今回は、渋谷にある話題のお店「天ぷら食べ放題Gachi渋谷店」に行ってきました。お財布を気にせず楽しめば、女子トークも盛り上がりますよ!

Date2017/07/23

誰と行く
友達・仲間
カテゴリ
食・グルメ
エリア
渋谷


天ぷらの食べ放題

毎月23日は「天ぷらの日」。なかなか食べる機会がない天ぷらを思い切り食べたい!という時は、揚げたてを楽しめる食べ放題はいかが?今回は、渋谷にある話題のお店「天ぷら食べ放題Gachi渋谷店」に行ってきました。お財布を気にせず楽しめば、女子トークも盛り上がりますよ!


20種以上の揚げたて天ぷらが1,980円でおかわり自由!「天ぷら食べ放題Gachi渋谷店」

天ぷら食べ放題Gachi渋谷店


「天ぷら食べ放題Gachi渋谷店」は、1,980円(税別)で20種類以上もの揚げたて天ぷらに加え、お惣菜約15種までもが食べ放題で楽しめるお店。


店内


地下にある同店は、隠れ家のような雰囲気とすっきりとした店内が印象的。渋谷駅から徒歩2、3分というアクセスの良さもうれしいですね。


お試し天ぷら1,980円コース


今回オーダーする「お試し天ぷら1,980円コース」は、「海老天」「いか天」「穴子天」「キス天」などの21種類の天ぷらを楽しめるコース。そこにおつまみや野菜、〆のご飯やそば、卵天丼までが付いてきちゃうんです。もちろん全てが食べ放題!

他にもキムチやピリ辛胡瓜、オニオンスライス、もやしナムル、塩辛、枝豆、などのサイドメニューもチョイスできますよ。


飲み放題


お酒の飲み放題は1,080円、ソフトドリンクの飲み放題は530円プラスすることが可能です。お酒好きの友人と楽しむなら、ぜひ追加してくださいね♪(いずれも税別、120分制)


タッチパネル


天ぷらはタッチパネルでオーダー。最初に基本セットの5種類の天ぷらが出てくるので、それを食べたら次の注文ができるそう。

天ぷらは一度にいくつオーダーしてもOKですが、揚げたてを楽しみたいなら少しずつ頼むのがベターです。


タッチパネル


こちらが最初に運ばれてきた天ぷらの基本セット。「海老」「茄子」「オクラ」「ごぼう」「イカ」が揚げたての状態でいただけます。


天ぷらのセット


エビもイカも大ぶりで柔らかく、サクサクっとした衣と弾けるようなプリっとした食感がたまりません!また、天ぷらの衣も薄めなので、衣だけでお腹がいっぱいになってしまうという心配もなさそうです。これなら女子でも全種類の天ぷらを制覇できるかも!


メニュー


自宅で天ぷらを揚げるのは面倒なだけに、何も気にせず食べられるのは本当に幸せ!友人とのおしゃべりに夢中になっても大丈夫そう♪


天つゆ


天つゆはタッチパネルで追加注文が可能。大根おろしの方はタッチパネルに載っていないものの、 口頭での頼むことが可能だそうですよ。


大根おろしと天つゆ


大根おろしと天つゆを組み合わせれば、さっぱりとした後味に。しゃきっとジューシーな「舞茸」の天ぷらは、きのこ好きには外せません。


チーズの天ぷら


「チーズ」の天ぷらはサクッとした衣とトロントロンのチーズが絶妙!味はもちろん食感も楽しめる一品です。


天ぷら


他にも「かにかま」や「さつまいも」「カボチャ」「レンコン」などの野菜天ぷらをオーダー。どれも厚切り過ぎないので、好きなものを好きなだけ楽しみたい女子にはピッタリですね!


天ぷら


キスの天ぷらはさっくりふわふわ♪一度にいくつでも食べられそう。


天ぷら


「鶏」「卵」「ちくわ」などの天ぷらも網羅!ゆで卵を揚げた卵の天ぷらやとり天は、夏の時期にはビールにもピッタリのメニュー。

全体的に衣が薄いため、女子でも油っぽさをそこまで感じることなく食べられます。好きな素材を食べ比べして、お気に入りを見つけてみて。


パイナップルの天ぷら


「パイナップルの天ぷら」は揚げることで甘みが増し、デザート感覚で味わえる一品。スイーツ好きはもちろん、女子はクセになってしまうかも!


塩


天つゆだけでなく、塩で味わう天ぷらもオススメ。ノーマルな塩、カレー塩、抹茶塩の3種類は、お好みに合わせて利用できますよ。




サイドメニューも15種類と充実!片っ端からオーダーしちゃう!?

塩


天ぷらを思い切り堪能したら、15種類のサイドメニューもチェック。オーダーするとすぐにテーブルに届くので、天ぷらの箸休めにもオススメです。


サイドメニュー


サイドメニューは1つずつが食べやすいサイズなので、いろんな種類が楽しめるのはうれしいポイント♪


枝豆


ビールのおかわりと一緒に、定番の枝豆も補給!


蕎麦


天ぷらを思う存分堪能したら、最後は蕎麦で〆るのがオススメ。つるっとしたのど越しが美味しくて、口直しにもなりますよ。

1,980円のコースの他に、「スタンダードコース」(2,480円 天ぷら27種類とサイドメニュー30種類が食べ放題)、「豪華天ぷら食べ放題コース」(2,980円 天ぷら33種類とサイドメニュー30種類が食べ放題)の2種類もあるそう。

その時のおなかの空き具合でコースを選ぶことができるので、いろいろな楽しみ方ができそうですね。毎月23日は、天ぷら女子会を楽しんでみてもいいかもしれませんよ。


天ぷら食べ放題Gachi渋谷センター街店

住所:東京都渋谷区宇田川町28-1 高山ランド第15ビルB1F
電話番号:03-4577-9772
営業時間:月~金・祝前 17:00~23:30、土日祝 16:00~23:30
定休日:なし(年末年始の営業日・営業時間は変わる事があります。詳細は店舗までお問い合わせ下さい)
最寄り駅:渋谷




取材・文:ソーシャルグッドマーケティング

※2017年7月23日現在の情報です。価格や内容は変更になる場合があります。



あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える