80年代のロックミュージックが流れるおしゃれバー/月島ロック

月島ロック



「こちらは月島駅のすぐ近くにある、オシャレな外観のバー。店名が『月島ロック』とロックなだけに、店内にもギターやアーティスト写真が飾ってあって個性的」(ほのかさん/以下同)

月島ロック



「しかもバーなのに、お酒だけでなく、ラーメンやカレーなどのメニューがあるんです。私が頼んだ『つけ麺』は、野菜がたっぷり入った濃厚スープで、クセになるおいしさですよ♪」
ロックなバーで、お酒とラーメンなんて意外。バー初心者の女子でも楽しめますね!

月島ロック

月島ロック



月島ロック

月島ロック



月島ロック
住所:東京都中央区佃2-16-7
電話番号:03-3532-3172
最寄り駅:月島
⇒スポット詳細はこちら





地上約200mの無料展望台で夜景鑑賞/カレッタ汐留 46階展望スペース

カレッタ汐留 46階展望スペース



「カレッタ汐留の46階にある展望スペースは、フジテレビや光り輝くレインボーブリッジなどの湾岸エリアから、築地市場や晴海トリトンスクエアまで、東京を一望できる絶景スポット!」

カレッタ汐留 46階展望スペース



「ベンチも用意されているので、休憩がてらゆっくり夜景を楽しむのも、併設されているレストランでディナーをした後に立ち寄るのも◎」
日本最速クラスのシースルーエレベーターもあり、ちょっとした非日常体験ができますよ!

カレッタ汐留 46階展望スペース
住所:東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留46F
電話番号:03-6218-2100
最寄り駅:汐留
⇒スポット詳細はこちら





バリ島直送の調度品が並ぶ店内で時間を忘れておしゃべり/スコール 東新宿店

スコール 東新宿店



「バリの雰囲気が心地よいグリル&スイーツカフェ『スコール 東新宿店』は、なんと24時間営業。もっとおしゃべりしたい!というときにぴったりなんです」

スコール 東新宿店



「ステーキやグリル料理を頼むと、食べ放題ビュッフェがセットになっていて、豊富なメニューも◎。テラス席もあるので、リゾート地に旅行している気分に!」
終電を気にせず、おしゃべりを楽しみましょう♪

スコール 東新宿店

スコール 東新宿店



スコール 東新宿店

スコール 東新宿店



スコール 東新宿店
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-18-5 2F
電話番号:0120-759-356
最寄り駅:東新宿
⇒スポット詳細はこちら





ほのかさん

ほのかさん

タレント。【可愛すぎるビールの売り子】として2016年5月に芸能界デビュー。ネットを中心に話題になり、多くのテレビ番組に出演。2017年5月には代々木第一体育館で行われた国内屈指の大型ファッションショー【マイナビ GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER】の2ステージに出演を果たし、有名モデルとともにランウェイを歩いた。タレントからモデルまで幅広く活動し、今注目を集める女性タレントの一人。

ほのかさんの近況はこちらもチェック♪
⇒公式ブログ
⇒ツイッター
⇒インスタグラム(@nononon159)


※2017年5月25日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。








●フリーペーパー「東京トレンドランキング」はコチラをチェック!


◆あわせてチェックしたい特集はこちら

おしゃれだけどリーズナブル!満足度◎の女子会に使えるおすすめのお店

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2017年05月25日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。