子どもと一緒のスポット・イベントおでかけ記事

ナニコレ?!浮いてる?クルンと包まれて全身脱力~。 布に任せて自分を解放したら子どもにも優しくなれた...

Date2017/03/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナニコレ?!浮いてる?クルンと包まれて全身脱力~。 布に任せて自分を解放したら子どもにも優しくなれた

ナニコレ?!浮いてる?クルンと包まれて全身脱力~。
布に任せて自分を解放したら子どもにも優しくなれた、魔法のようなエアリアルヨガ。

都立大学駅の近くにオープンしたばかりの「STUDIO ROOTS」。
ヒップホップダンスやエアリアルヨガだけでなく、オーラソーマを受けたりすることも出来ます。

午前クラスに子どもを連れて行くことを、ごく自然なことだと受け止めて下さる現役ママダンサーAKI先生の思い。ママであることの気負いや頑張り過ぎる自分の背中を、優しくなでて下さるような、そんなレッスンでした。AKI先生のしなやかな動きは舞台でのパフォーマンスのようで、見ているだけでうっとり出来る特典も。

日頃から運動らしい運動をしてない初心者中の初心者の私でも、先生の言葉通り、布に身体をあずけるだけで身体をゆるやか~に伸ばすことが出来てビックリしました。
レッスン後は、子どもたちも「乗ってみたい」「入ってみたい」と体験させていただき、気付いたらブランコのようにして遊んでいました。

ママを最大限に楽しもう!そう思った貴重な体験です。

「東京都目黒区柿の木坂1-6-11」「STUDIO ROOTS」で検索してみて下さい。

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える