友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

【おかわり自由】旬のフルーツてんこ盛り!1個750円の贅沢タルトが2500円で食べ放題!銀座のタルト専門店で実食レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗練された街・銀座に、タルト専門店の「タルト食べ放題」ができるお店があるのをご存知ですか?こちらのビュッフェでは、ショーケースに並ぶ手作りタルトと同じものが「セレクトビュッフェ」にも登場!フルーツたっぷりの贅沢タルトが食べ放題なんて、スイーツ好きの女子にはたまらないですよね!夢のような「タルト食べ放題」をたっぷりレポートします♪

Date2017/03/22

誰と行く
友達・仲間
私のスタイル
無敵女子
エリア
銀座一丁目東銀座


デリス銀座セレクトビュッフェ

洗練された街・銀座に、タルト専門店の「タルト食べ放題」ができるお店があるのをご存知ですか?こちらのビュッフェでは、ショーケースに並ぶ手作りタルトと同じものが「セレクトビュッフェ」にも登場!フルーツたっぷりの贅沢タルトが食べ放題なんて、スイーツ好きの女子にはたまらないですよね!夢のような「タルト食べ放題」をたっぷりレポートします♪


旬のフルーツをたっぷり使った手作りタルトが食べ放題♡

デリス銀座店

▲ショーケースに並ぶ手作りタルトが「セレクトビュッフェ」にも登場!

スイーツ好きにはたまらない「セレクトビュッフェ」を満喫できるのは、銀座通りに面する商業施設「KIRARITO GINZA(キラリト ギンザ)」4階の、タルト専門店「デリス銀座店」。駅からのアクセスも良く、銀座でショッピングを楽しんだあとに訪れるのにもぴったりです。

デリス銀座店

▲「セレクトビュッフェ」は14時~20時までの受付。たっぷり2時間のビュッフェが大人2,500円(税別)。

約15種類のタルトがずらり!1番人気はフルーツタルト♡

デリス銀座店

▲旬のフルーツが贅沢にも約8種類のっている「フルーツタルト」。


デリス銀座店

▲カスタードクリームとミックスベリーが美味しいさっぱり系の「赤い果実のタルト 」。


デリス銀座店

▲キャラメルとバナナの鉄板に組み合わせ!「キャラメルバナナタルト 」。

「セレクトビュッフェ」は大人120分2,500円(税別)で楽しめ、ビュッフェ台には、ショーケースと同じタルト約12種類と、日替わりのビュッフェ用ミニケーキが3種類ほど並びます。

1番人気のフルーツタルトやブルーベリータルトのほか、チーズケーキのタルトやキャラメルバナナタルトなど、幅広い種類のタルトがラインナップ。

もちろんどの種類をどれだけ食べてもOKです。どれも魅力的で、全種類制覇したくなってしまいます!


デリス銀座店

▲お店の真ん中にある、タルトやサラダが並ぶビュッフェ台。

デリス銀座店

▲宝石のように輝く色とりどりのタルト。見ているだけでも笑顔になっちゃう!

「タルトやケーキは、毎日店舗で生地から手作りをしています。出来たてのタルトをたくさん食べてくださいね!」と話してくれたのは、パティシエの斉藤さん。やっぱり出来立ては、フレッシュでおいしさも格別なのだとか。


日替わりで常時7種類並ぶサラダ、スイーツのお供コーヒー&紅茶も!

デリス銀座店

▲サラダは日替わりで約7種類が並びます。

デリス銀座店

▲アップルジュースやオレンジジュースなど、ジュースもありますよ。

デリス銀座店

▲スイーツの相棒ドリンクの定番、ホットコーヒーと紅茶ももちろんあります!

「セレクトビュッフェ」には、タルト以外にも、レタスやパプリカなどのサラダが約7種類用意されています。さっぱりしたサラダを食べつつ味をかえて楽しむのもよさそうですね。

さらに、ホットコーヒーや紅茶、アイスコーヒーやジュースなど、6種類のドリンクも飲み放題。サラダやドリンクのおかげで、ますますタルトが美味しく食べられそう!

フルーツたっぷり贅沢タルトに目移り必至!

デリス銀座店

▲ショーケースのタルトと同じタルトがビュッフェ台に並びます。

こちらのタルト、1個1個しっかりボリュームがあるので、いろんな味を楽しみたいのなら友達とシェアして食べるのもおすすめ。

デリス銀座店

▲こんなにたくさん取っちゃいました!

スタッフの方によると、1人平均5~6カットは食べていかれるのだそう。中には、2ホール分にあたる24カットを食べた強者もいるのだとか! 好きなタルトを満足ゆくまで食べる!これぞ、食べ放題の醍醐味ですよね。

こぼれんばかりの旬のフルーツが贅沢!

デリス銀座店

▲フルーツたっぷり♪スプーンからフルーツがこぼれそう!

単品でも食べ放題でも1番の人気を誇るのが、そのときの旬のフルーツ約8種類をのせた「フルーツタルト」。フルーツを惜しげもなく使った、とっても贅沢な一品です。

どのフルーツも甘みが強くジューシーで、フルーツ自体のおいしさに感動してしまうはず!生地とクリームの優しい甘みと、フルーツの酸味や甘みのバランスも絶妙です♪


デリス銀座店

▲タルトにサラダ、ドリンクをテーブルいっぱいに並べて、まさに至福のときですね♪

「タルト」と聞くと、「重そうでそんなに食べられないのでは?」と思うかもしれませんが、こちらのタルト生地は軽やかで、想像以上にさっぱり食べることができます。

フルーツを使った爽やかなタルトも多いので、平均5~6個食べられるのも納得です!濃厚なタルトとあっさり系のタルトをバランスよく食べることが、より多く食べるためのポイントですよ♪

デリス銀座店

▲奥の座席は、ウッディで落ち着きのある雰囲気。

見ているだけでも食べたくなっちゃうタルトの数々、いかがでしたか?フルーツたっぷりな手作りのタルトを好きなだけ食べられるなんて、スイーツ好きにはたまらないですよね。

絶品タルトをお腹いっぱいいただきながら、贅沢なひとときを堪能してくださいね。

デリス銀座

住所:東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 4F
電話:03-3563-5335
営業時間:11:00~23:00(ビュッフェ14:00~20:00)
定休日:KIRARITO GINZAに順ずる




取材・文:石部千晶(六識)
※2017年3月22日時点の情報です。お店の情報、内容等は変更になる場合があります。






あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える