友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

心とカラダが野菜を欲しがったら…迷わずここへ! 自由が丘に昨年11月にオープンしたライフスタイルシ...

Date2017/02/16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰と行く
友達・仲間
カテゴリ
ランチ
エリア
自由が丘
心とカラダが野菜を欲しがったら…迷わずここへ!  自由が丘に昨年11月にオープンしたライフスタイルシ

心とカラダが野菜を欲しがったら…迷わずここへ!

自由が丘に昨年11月にオープンしたライフスタイルショップ【KOE HOUSE】。

1階に併設されている五感で楽しむサラダショップ、『KOE green(コエ グリーン)』へ行ってきました!

体と環境に優しい有機野菜を使用したサラダや栄養を効率的に摂取できるポタージュスープ、非加熱で栄養分を壊さないように配慮されたジュースに野菜たっぷりのホットサンドなどもいただけます。


広くて明るいキッチンカウンターには、東京都檜原村の間伐材を使用してひとつひとつ丁寧に手づくりされているという、Made In Tokyoのサラダボウルが積み上げられ、見ているだけで健康になれてしまうのではないかという錯覚に陥ってしまいそうな、新鮮で色鮮やかな野菜たちが並んでいます。

この日は、好きなサラダにポタージュやドリンクをつけられる平日限定のサラダランチセットをいただきました。
大きなサラダボウルにたっぷりの美しいお野菜、お腹も心も大満足です。

サラダショップのみ夜22時までの営業時間だそうです。
テイクアウトもオッケーなのが嬉しい!

これからは、自由が丘でサラダランチはもちろん、飲んだ後には罪悪感ナシの “シメのサラダ” なーんてのが流行るかも⁈
 

今回紹介したスポット

KOE HOUSE

  • 東京都目黒区自由が丘2-9-19 ビル自由が丘 01B館
  • 平日11:00-20:00(1Fのみ22:00CLOSE) 土日祝10:00-20:00(1Fのみ22:00CLOSE)

場所自由が丘

宇都宮 弘子

宇都宮 弘子さん

東京都在住約5年

プロフィール

約10年のCA経験を活かし、ホスピタリティーアドバイザー、接遇マナー講師、アンガーマネジメントファシリテーターとしても活動中。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える