デートのスポット・イベントおでかけ記事

今年のバレンタインは最先端のチョコレートで決まり! 俄かに“チョコレート”が気になり始めるこの季節...

Date2017/01/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰と行く
流行
カテゴリ
スイーツ・パン
エリア
自由が丘
今年のバレンタインは最先端のチョコレートで決まり!  俄かに“チョコレート”が気になり始めるこの季節

今年のバレンタインは最先端のチョコレートで決まり!

俄かに“チョコレート”が気になり始めるこの季節。

自由が丘駅から徒歩3分のところにオープンしたばかりの【Magie du chocolat マジ ドゥ ショコラ】。
チョコレートのテイスティングもできると聞いてさっそく行ってきました!

店内にはオリジナルの半生チョコレートケーキやクッキーでサンドしたチョコレートサンド、“No.4 ナンバーフォー”と名のついた第4のチョコレートのブロンドチョコレートなどなど、目移りして困ってしまうほど美しい最先端のチョコレートスイーツがずらり。

注目は、カカオ豆からチョコレートになるまでの全ての工程をお店で行う『ビーントゥーバー製法』のチョコレートにこだわっているということ。

テイスティングもできるモンドチョコレートは、様々な産地のカカオから作られていて、それぞれのカカオの特徴が最大限に引き出されています。

こんなにワクワクするショコラティエは久しぶりかも!
またひとつ、通いたくなるショコラティエが誕生しました〜‼︎





今回紹介したスポット

マジドゥショコラ

TEL.03-6809-8366

  • 東京都世田谷区奥沢六丁目33-14
  • 10:00~19:00

場所自由が丘

宇都宮 弘子

宇都宮 弘子さん

東京都在住約5年

プロフィール

約10年のCA経験を活かし、ホスピタリティーアドバイザー、接遇マナー講師、アンガーマネジメントファシリテーターとしても活動中。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える