友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

ホッとするアットホームな雰囲気と温かいおもてなしに、常連さんが集まる! 西麻布に隠れ家のように佇む...

Date2017/01/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰と行く
友達・仲間
カテゴリ
食・グルメ
エリア
乃木坂六本木
ホッとするアットホームな雰囲気と温かいおもてなしに、常連さんが集まる!  西麻布に隠れ家のように佇む

ホッとするアットホームな雰囲気と温かいおもてなしに、常連さんが集まる!

西麻布に隠れ家のように佇む「豆月光庵」の調理師は「分とく山」で包丁を振るっていた方。

お料理はほっこりする優しい味で、毎日食べても飽きない!

一品一品丁寧に作られていて決して家では出せない品のある美味しさにいつも大満足です。

和牛の網焼きステーキ、
〆のじゃこさんさんしょう炊き込みご飯が、大好きで、ふわっと口の中に広がる山椒が病みつきになりますよ。

カウンターに座り一人で食事を楽しむ文化人、芸能人、常連さんもよくいらっしゃいます。

大人の方にいっていただきたいお店です。

今回紹介したスポット

豆月光庵

  • 東京都港区西麻布3-21-14 覚張ビル1階

場所乃木坂

平塚恵理子

平塚恵理子さん

東京在住30年以上

プロフィール

(社)CAネットワークCAN常務理事。日本の良さを発掘・発信する活動を行っている。シニアソムリエ取得。教育コンサルタント。現在育児奮闘中。CAの経験を活かしホスピタリティあふれるおでかけ先を投稿予定

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える