【1】肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム/4,980円でA4・A5ランクの和牛も食べられる贅沢食べ放題コース!


肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム


ふだんヘルシーな食生活を送っていても、たまには「美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい!」と思いますよね?

実は…「A4・A5ランク黒毛和牛の食べ放題」最強店が渋谷にあるんです! 渋谷駅から歩くこと約5分、道玄坂の中ほどから少し小道に入ったあたりのビル3Fにあるのが「肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム」です。



肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム
住所:住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-17 カスミビル3F
TEL:03-3461-1109



【2】神泉ホルモン 三百屋/専門店ならではのワザが光る、知る人ぞ知るホルモンの名店


神泉ホルモン 三百屋


JR渋谷駅から徒歩13分、京王井の頭線神泉駅から徒歩4分の場所にある、ホルモン専門店「神泉ホルモン 三百屋」。

2006年にオープンし、今年で10年目を迎えたこちらのお店は、東京・芝浦の食肉市場に毎日足を運び、厳選された牛・豚のホルモンが楽しめる、知る人ぞ知るホルモンの名店です。



神泉ホルモン 三百屋
住所:東京都渋谷区神泉町12-4
TEL:03-3477-1129



【3】立喰い焼肉 治郎丸 渋谷店/一人専用コンロでA5ランク牛が1枚から贅沢に味わえる


立喰い焼肉 治郎丸 渋谷店


お肉好きならチェックしておきたいお店が、渋谷マークシティのすぐ側にある『立ち食い焼肉 治郎丸 渋谷店』。

「今日は一人でお腹一杯お肉を堪能したい!」、そんな時に一人でも気兼ねなく、自分の好きなお肉を好きなだけ味わえるお店です。



立喰い焼肉 治郎丸 渋谷店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-7 RISM渋谷 1F
TEL:03-6455-0887



【4】叙々苑/高級店なのに実はコスパ良し! お得に楽しめる極上ランチ


叙々苑


都内には美味しい焼肉店が数多くありますが、高級焼肉店と聞けば、真っ先に「叙々苑」を思い浮かべる人が多いはず。

でも高級店と言っても、意外とお得なランチが食べられるのをご存じですか?

叙々苑の美味しい焼肉を、実はリーズナブルに楽しめちゃう、コスパランチをご紹介します!



叙々苑 渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町26-2 サンルイビル8F
TEL:03-5459-8989



※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。





本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2017年01月29日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。