友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

ウニもいくらも好きなだけ!予約殺到の4,000円寿司食べ飲み放題「寿司の美登利」女子会限定プランがお得すぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「寿司の美登利」の梅丘本館と赤坂店限定で行われている、予約殺到の「4,000円女子会限定プラン」をご存知ですか? 今回は、その全貌をご紹介! ウニもいくらもトロもアワビも食べ放題、そしてお酒だって飲み放題という、まさに贅沢の極みとも言えるこのプランは、想像以上の素晴らしさでしたよ!

Date2016/12/19

誰と行く
友達・仲間
私のスタイル
トキメキ女子
カテゴリ
食・グルメ
エリア
赤坂梅ヶ丘

好きなネタを好きなだけ!4,000円食べ飲み放題「寿司の美登利」の女子会プランがコスパ最強すぎる!

寿司の美登利総本店 梅丘本店


本日はついに、あまりにお得すぎて数ヶ月先まで予約が取れないという、あの「寿司の美登利」の「女子会限定食べ飲み放題」に潜入!

ウニやいくら、大トロや中トロ、アワビなど大好きな寿司を好きなだけ、思う存分食べることができる、知る人ぞ知る女子会プランの全貌をご紹介しちゃいます。

「寿司の美登利」の中でも、現在は梅ヶ丘の本館と赤坂店だけで行われているこの限定プラン。一度行くと虜になること間違いなし!

4,000円でお寿司も一品料理もドリンクも食べ飲み放題できるなんて、コスパ好きな女子が殺到するのもうなずけます!

(※ちなみにこの限定プランを開催しているお店の情報は12月19日時点のもので、今後変更になる可能性もあるのでご注意を)

寿司の美登利総本店 梅丘本店


今回訪れたのは「寿司の美登利」の梅丘本館。

寿司の美登利と言えば、都内各地で行列ができているお寿司屋さんとしても有名ですが、小田急線「梅ヶ丘駅」からすぐの場所にあるこちらの本館も、さすがの人気ぶりでした。

寿司の美登利総本店 梅丘本店


店内は常に満席で、美味しいお寿司を求めるお客さんたちで大賑わい。

寿司の美登利総本店 梅丘本店


にぎり、炙り、軍艦、酒の肴など、1つ1つを丁寧に作る寿司職人さんの手も止まりません。

寿司の美登利総本店 梅丘本店


そんな中で、本日の私たちのお目当ては、こちらの「女子会 飲み食べ放題」! 女子限定のこのプランは、事前予約が必要で、4人からオーダーできるというもの。

飲んで食べて1人あたり4,000円(税抜)というお値段なのですが、これがもう、噂に違わずの超コスパなんです!



ウニウニウニ、いくらいくらいくら!好きな寿司を好きなだけ♡

寿司の美登利総本店 梅丘本店


この女子会限定プランなら、「ウニ」や「いくら」だって余裕の食べ放題!

この輝き、この整列ぶり、一度はやってみたかったウニだらけ、いくらだらけの世界がここにありますよ!

寿司の美登利総本店 梅丘本店


のっているウニもたっぷりで、軍艦からウニの部分だけをすくってみてもこの大きさ! 口に入れた時のコクと甘みもたまりません。

今日は値段を気にせず、何貫でもこのウニを食べちゃいます♪

寿司の美登利総本店 梅丘本店


いくらもウニに負けないシズル感。食べている途中から、ついつい次のいくらをオーダーしたくなってしまうほどの魔力の持ち主です。

この日ばかりはダイエットのことは忘れて、目の前のウニ三昧、いくら三昧にもう夢中です!

寿司の美登利総本店 梅丘本店


そして、お寿司屋さんに行ったら、やっぱり食べておきたいのが「大トロ」と「中トロ」。

ネタの大きさもさることながら、この脂ノリと口の中に入れた時のとろけ具合が何よりの幸せ!

寿司の美登利総本店 梅丘本店


「炙り」との食べ比べがしたくなったので、迷わず大トロと中トロの炙りもオーダー。

みんなでどっち派?なんて盛り上がりつつも、結局どっちも好きに決まっているので、やはり食べまくりです♡



アワビ、穴子、芽ねぎ、またトロ、それぞれが食べたい寿司を一心不乱に堪能

寿司の美登利総本店 梅丘本店


ここからは、それぞれが食べたいものを好きにオーダーしてみました。

私は「ウニ」と「中トロの炙り」をリピートして、大好きな「芽ねぎ」と「穴子」もオーダー!

寿司の美登利総本店 梅丘本店


女子お気に入りの「カリフォルニアロール」も、みんなで頼んでみました。

結構な大きさだったのに4人ともペロリ。これぞ、お寿司の食べ放題がなせる技です。

寿司の美登利総本店 梅丘本店


私の大好きな「アワビのにぎり」も運ばれてきました! 一人で5貫オーダーしてみましたが、全然余裕です♪

寿司の美登利総本店 梅丘本店


アワビのこのコリコリっとした食感が大好き。食べ放題だからこそ、ここぞとばかりについ高級なネタばかりをオーダーしてしまいます!

寿司の美登利総本店 梅丘本店


そして、すっかり忘れていましたが、女子会限定の食べ飲み放題は「おつまみ」も充実しています。

好きな人には堪らない「白子のポン酢」や「あん肝のポン酢」もありますよ!

寿司の美登利総本店 梅丘本店


途中、「魚のあら汁」もオーダーしてみました。この磯の香りとお味噌の味わい、身体がホッと落ち着いてリラックスする瞬間です。

あら汁を飲みながらお腹の具合を確かめつつ、次なるネタをじっくり吟味します。



2時間制の食べ飲み放題なので、第2ラウンドだって余裕!

寿司の美登利総本店 梅丘本店


女子会限定プランは2時間制なので、第2ラウンドもいけちゃいます。

これを食べて帰らないと絶対に後悔しそう!という意見が女子の間で一致し、「エンガワの炙り」と「ズワイガニ」もみんなでシェア♡

寿司の美登利総本店 梅丘本店


さらに誰かがオーダーした「赤貝」もこの機会に堪能し、

寿司の美登利総本店 梅丘本店


「ホタテ」も!ということで、こちらもちゃっかりといただきました。

寿司の美登利総本店 梅丘本店


最後の〆に食べたのが「中トロの細巻き」と「炙りサーモン」。このあたりになってくると、さすがにもうお腹がはちきれそうなくらいの満腹感。 でも、これだけ食べても1人4,000円って、本当にびっくりするほどのお得感です・・・!

寿司の美登利総本店 梅丘本店


今回はついつい、食べることばかりに夢中になってしまいましたが、この女子会限定プランでは、生ビールや焼酎、梅酒などのお酒ももちろん飲み放題。

さらに、食後には季節のデザートも食べられるとあって、女子はもう大満足間違いなしです♪



寿司の美登利の凄すぎる女子会限定プラン、どうすれば予約が取れる?

今回私たちが堪能したこの女子会限定プランは、今のところ梅丘本館と赤坂店のみで予約を受け付けていますが、店長さんに話を聞いたところ、取材の時点で2017年の1月いっぱいはすでに予約で埋まっているとか。

でも、4名以上の団体向けプランのため、急にキャンセルが出ることもあるので、電話で問い合わせてみる価値はありそうですよ! このプランの満足度は異常なほどの凄さなので、本当にお薦めです!

また、梅丘本館限定で祝日を除く毎週月曜、食べ放題サービス(男性3,600円、女性3,000円/各税抜、90分制、予約不可)を実施しているので、彼を誘ってお寿司デートするのもいいかもしれませんよ♪



寿司の美登利総本店 梅丘本店
住所:東京都世田谷区梅丘1-20-7
TEL:03-3429-0066
営業時間:月11:00~21:00(LO 20:45)、火~金11:00~22:00(LO 21:45)、土11:00~22:00(LO 21:45)、日祝11:00~21:00(LO 20:45)
※12/31(土)は11:00~20:00(LO 19:30)、1/2(月・祝)・3(火)は11:00~21:00(LO 20:45)
定休日:1月1日(日・祝)
最寄り駅:梅ヶ丘
※赤坂店の詳細はこちら




※取材・編集/ソーシャルグッドマーケティング

※2016年12月19日時点の情報です。メニュー、価格等は変更になる場合があります。




この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える