世界観ばっちり!「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」をテーマにした、ヒルトン東京のマーブルラウンジに...

Date2016/12/01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世界観ばっちり!「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」をテーマにした、ヒルトン東京のマーブルラウンジに

世界観ばっちり!「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」をテーマにした、ヒルトン東京のマーブルラウンジに行ってきました。


実は以前も行こうと思っていたのですが予約が取れず、、今回は早めに予約を入れて行くことが出来ました。

たくさん並んだらスイーツを見ていると心が踊りっぱなしで、あれもこれもお皿に盛りたくなってしまいますが、中にはフェアのテーマである物語をイメージしたデザートも並んでいるので絶対に食べ逃したくない。。

ヘンゼルとグレーテルが道しるべにした小石のクリームサンドメレンゲや、意地悪な継母に贈る塩キャラメル風味の継母プリンなど、世界観ばっちりです!

スイーツの種類も多いのですが、更に驚いたのが会場のデコレーションです。
大きなツリーやプレゼント、魔女のかまどや更にお菓子の家は中にテーブルやイスがあり本当に細かく作られています。

スイーツを盛るために並んでいるのに、デコレーションが気になって、気づいたら列が進んでいたり、、なんてこともありました。笑

本当に見入ってしまうほど、エンターテイメント性たっぷりで食べるだけではない、とても楽しめるビュッフェでした!

今回紹介したスポット

マーブルラウンジ

TEL.03-3344-5111

  • 東京都新宿区西新宿6-6-2ヒルトン東京1F
  • 月〜金 朝食 5:00〜10:30 【ブレックファスト】 土・日・祝 朝食 5:00〜11:00 【ブレックファスト】 ディナー 18:00〜21:30 【ディナーブッフェ】 24時間営業 【アラカルト】 14:30〜17:30 【デザートブッフェ】 月〜土 ランチ 11:30〜14:00 【ランチブッフェ】 日・祝日 ブランチ 11:30〜14:00 【ブランチブッフェ】

場所都庁前

同じエリアの人気記事

プロフィール

製菓専門学校卒業、パティスリーの経験を経て現在、一般社団法人日本スイーツ協会が主催する資格「スイーツコンシェルジュ アドバンス」を取得。自身の経験や感覚を生かした執筆、制作、レシピ提供を行っている。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える