イメージ

イルミ輝く恵比寿へ、“だーりお”とおでかけ★人気モデル内田理央流Xmasの楽しみ方とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑誌「MORE」の専属モデルをつとめ、11月28日には写真集を2冊同時発売するなど、今注目を集める“だーりお”こと、内田理央さんがレッツに登場♪彼女とおでかけしたのは、クリスマスイルミネーション輝く「恵比寿ガーデンプレイス」。理想のクリスマスデートから、モテコーデまで、“だーりお”流、クリスマスの楽しみ方をチェック♪

Date2016/12/02


内田理央

雑誌「MORE」の専属モデルをつとめ、11月28日には写真集を2冊同時発売するなど、今注目を集める“だーりお”こと、内田理央さんがレッツに登場♪彼女とおでかけしたのは、クリスマスイルミネーション輝く「恵比寿ガーデンプレイス」。理想のクリスマスデートから、モテコーデまで、“だーりお”流、クリスマスの楽しみ方をチェック♪


イルミネーションにステキなディナー、王道デートがクリスマスの憧れ♡

内田理央

▲煌くバカラのシャンデリアをバックに撮影スタート!


人気モデル内田理央さんと訪れたのは、オトナな雰囲気のクリスマスが楽しめる、恵比寿ガーデンプレイス。雑誌「MORE」の専属モデルとして活躍しながら、テレビ、映画への出演と大忙しの彼女。もしゆっくりお休みが取れるとしたら、どんなクリスマスを過ごしたい?


内田理央

※着用衣装は全て参考商品です。

「今までクリスマスらしい過ごし方をしたことがあまりないので、イルミネーションを見て、雰囲気の良いレストランへ…そんな王道デートがしてみたいです♡
ここのイルミネーションもオトナっぽい雰囲気でデートにはぴったりですよね。普段から恵比寿には良く来るんですけど、ガーデンプレイスのイルミネーションを見るのは初めて。こんなに本格的に作り込んであると思わなくてビックリでした!」

クリスマスデートに何を着ていくかは、この時期の女の子の悩みのタネ。そこで、内田さんにオススメのクリスマスコーディネートを教えてもらいました。
「女の子って、冬は絶対可愛く見えると思うんです!ちょっと長めの袖や、ぐるぐるに巻いたマフラーに、私も思わずキュンとしちゃうんですよね(笑)
だから何を着ていても可愛いと思うんですけど…、敢えて選ぶなら白!イルミネーションを見る時は周りが暗いから、セーターやマフラーなど、顔周りに明るい色を持ってくると良いと思います。」



内田理央

▲キラキラ輝くイルミネーションの中、ペンを走らせる内田さん。何を書いているの!?


内田理央



ガーデンプレイスでは、ウィンターイルミネーション期間中、毎日先着100名にメッセージカードを配布中。特設のポストに投函すると、1年後のクリスマスに届くという、ロマンティックなサービスです。

「1年後に届くなんてプレゼントみたいですね♪誰に出そうかな~?急に書くとなると、何を書こうか悩んじゃいますね」。と、このユニークな企画に内田さんも早速挑戦!




女の子同士で盛り上がるクリスマスも楽しそう♪

内田理央


続いて訪れたのは、山小屋風のショップが立ち並ぶ「マルシェ ド ノエル」。優しい明かりがきらめいて、クリスマスムードも満点!マルシェへ入っていく内田さん、マルシェの雰囲気はどう?

「ガーランドが飾ってあったり、クリスマスツリーも近くて、可愛い!デートもいいけど、女の子同士で来るのが盛り上がりそう!ここなら、明かりも多くて、インスタ映えする写真もたくさん撮れそう♡」


内田理央

▲キラキラ輝くクリスマスモチーフのガラス細工たち。お気に入りは見つかった?


オーナメントやムービングキャンドルなど、プレゼントにもぴったりの可愛い雑貨がいっぱい。ショップを見て回る彼女に、友達に贈るクリスマスプレゼントについても聞いてみましたよ♪

内田理央



「女の子の友達に贈るなら絶対クリスマスコフレ!私自身もクリスマスコフレが大スキなんです。特別感のあるパッケージが可愛いですよね。目元にいつもより多めにラメを乗せて、うるうる感を出すのがオススメのモテメイクです♡」




“だーりお”スマイルの秘密は、美味しいものと楽しい時間♡

内田理央

▲マルシェ内にはホットワインやガレットなどフードの販売も。甘い香に包まれる会場で、内田さんも早速ガレットをぱくっ!「美味しい~♡こんな美味しいガレットおごられたら惚れちゃいますね(笑)」


写真集の発売でますます話題を集める彼女。忙しい毎日でも元気に過ごせる秘密とは?

「元気の源は美味しいものですね♡仕事柄、コントロールしないといけない部分もあるんですが、食べることが大好きなので、ひとりで牛丼を食べに行ったりもしちゃいます(笑)“美味しい”って幸せなこと。大好きな人たちと食事を囲む時間に元気をもらっています。」




Profile

内田理央・うちだりお
1991年9月27日生まれ。身長166cm。雑誌「MORE」専属モデル。「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)に出演し知名度を上げ、近年は映画『血まみれスケバンチェーンソー』で映画初主演、ドラマ24「侠飯~おとこめし~」(テレビ東京他)でヒロインをつとめた。TBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に五十嵐杏奈役で出演。11月28日にMORE版『内田理央写真集 だーりお のいっしゅうかん。』と週刊プレイボーイ版『内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。』(ともに集英社)の写真集 2 冊が同時発売!2017年1月7日(土)公開の映画「Bros.マックスマン」にヒロイン五十嵐梨奈役で出演。


Information

内田理央

左:MORE版『内田理央写真集 だーりお のいっしゅうかん。』、右:週刊プレイボーイ版『内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。』

11月28日に2冊同時発売したことでも話題を集める、内田理央さんの写真集。その見所を“だーりお”本人にインタビュー!
「MORE版の方はスタイルブックの要素が強いですね。私物も多く紹介しているし、漫画を読んだり、コスプレしたり(笑)素の私を見てもらえると思います。プレイボーイ版は、私の希望も叶ってハワイでの撮影だったんです♪グラビアだけれど、ナチュラルな雰囲気の写真が多くて、女の子にも可愛いと思ってもらえるビジュアルに仕上がったと思います」。



今回おでかけしたスポット&イベントをチェック!

恵比寿ガーデンプレイス
場所:東京都 渋谷区 恵比寿4-20

Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-
開催期間:2016年11月5日(土)~2017年1月9日(月・祝)



撮影の様子を動画でちょっとだけ特別公開!



Featuring/Rio Uchida
photo/Mariko Tosa styling/Kanae Goto hair&make-up/Kaori Sugimoto

※2016年11月の情報です。イベント内容は変更になる場合があります。




同じエリアの人気記事

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える