“ハラハラ・ドキドキ・わくわく” を親子でシェア! お天気のいい週末、家族で【平和の森公園】のフィ...

Date2016/11/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“ハラハラ・ドキドキ・わくわく” を親子でシェア!  お天気のいい週末、家族で【平和の森公園】のフィ

“ハラハラ・ドキドキ・わくわく” を親子でシェア!

お天気のいい週末、家族で【平和の森公園】のフィールドアスレチックに行ってきました。

環状7号線をはさんで南北に広がり、面積は約9万9,000平方メートルという区内最大級の公園です。
45箇所の難易度高めのコースを誇るフィールドアスレチック、幼児は入場出来ないのですが(幼児用の無料コースがあります)、大人360円、小中学生100円とリーズナブルに楽しめます。

リーズナブルに楽しめるのでオススメなのですが、ここのアスレチック…侮るべからず!
“池ぽちゃ”する確率、冗談抜きでかな〜り高いです‼︎

“池ぽちゃコース⁈” はもちろん回避してまわることもできますが、やっぱりこの日も子供から大人まで“池ぽちゃピープル”を多数目撃笑!
そして、その度に大歓声と拍手が湧きおこる…、
チャレンジする“勇者たち”を、みんなで見守って応援するという、なんとも不思議な一体感が生まれます笑。

“池ぽちゃコース”にチャレンジしたい方は、着替えはもちろん靴も要持参ですよ〜!

フィールドアスレチック内で食事は出来ないのですが、広大な敷地なので、近くの芝生広場でお弁当を広げてのんびりピクニックもできますよ。








同じエリアの人気記事

宇都宮 弘子

宇都宮 弘子さん

東京都在住約5年

プロフィール

ベビーマッサージ教室【tre's jolie】代表。約10年のCA経験を活かし、ホスピタリティーアドバイザー、接遇マナー講師、アンガーマネジメントファシリテーターとしても活動中。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える