先日訪れた時にまだ提供していない、と言われてしまったパフェを食べに、大丸東京店内にある、「イノダコー...

Date2016/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日訪れた時にまだ提供していない、と言われてしまったパフェを食べに、大丸東京店内にある、「イノダコー

先日訪れた時にまだ提供していない、と言われてしまったパフェを食べに、大丸東京店内にある、「イノダコーヒー」へ行ってきました。

「イノダコーヒー」は言わずと知れた、京都で有名な喫茶店。その支店であるこちらのお店では、本店とほとんど同じメニューが食べる事が出来、京都に行かずともその味が堪能できるのでとても有難いです。

晩御飯時だったので、ついでに食事もかねてオーダーしたのが、この名物のクラブハウスサンド。ずっと食べたいと思っていたけれど、あまりのボリュームだったので、一人では無理、と判断。お供がいたので、これはチャンス!とばかりに食べてみました。

こちらのクラブハウスサンドは、チキン、ベーコン、ハムキュウリのサンドイッチが3種類重ねられているタイプで、一組ずつ分解して食べる事が出来るので、そういった意味ではとても食べやすいです。

早速食べてみると、ハムやベーコンがとても美味しく、どれも吟味された食材が使われていて、サックリとトーストされたパンとのバランスがすごいいいです。見た目にも美しく、丁寧に作られているこちらのサンドは、その看板メニューに恥じない、老舗の誇りを感じました。

他にも名物と言われている、カツサンドやナポリタンも激しく気になるので、今度はいつ行こうか、とただ今計画中です。

今回紹介したスポット

INODA COFFEE 東京大丸支店

TEL.03-3211-0033

  • 東京都千代田区丸ノ内1-9-1 大丸東京店8F
  • 月~水・土・日 10:00~20:00 木・金 10:00~21:00

場所東京

同じエリアの人気記事

紅子

紅子さん

東京在住

プロフィール

パンやパン料理が大好きで、デパ地下や物産展のパトロールが日々の日課。美味しいと評判のお店や、新しいお店の発掘にも抜かりはなく、都内を散策している。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える