イメージ

これが冷凍食品!?マダム気分で立ち寄りたいフランス発・冷凍食品専門店「ピカール」が11/23青山にオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランス生まれの冷凍食品専門店「ピカール」が、11/23に青山骨董通りにオープンします。"ヘルス&ウェルネス&ハピネス"をテーマにしたメニューはどれも冷凍食品とは思えないおしゃれさ。表参道エリアでのショッピングや食事のついでに立ち寄れるロケーションの良さも魅力。忙しいママにもうれしいプレミアムな冷凍食品で、おしゃれ度アップなおうちごはんを楽しめますよ♪

Date2016/11/12


ピカール

フランス生まれの冷凍食品専門店「ピカール」が、11/23、青山骨董通りにオープンします。"ヘルス&ウェルネス&ハピネス"をテーマにしたメニューはどれも冷凍食品とは思えないおしゃれさ。表参道エリアでのショッピングや食事のついでに立ち寄れるロケーションの良さも魅力。忙しいママにもうれしいプレミアムな冷凍食品で、おしゃれ度アップなおうちごはんを楽しめますよ♪


忙しいママの強い味方。フランス生まれのプレミアム冷凍食品でラクチンでおしゃれな料理を!

▲感度の高いお店が集結している表参道・青山エリアにオープンする「ピカール」。おしゃれママはいち早くチェックを!

家事に子育て…と毎日忙しいママ世代。「夕ご飯を作るの面倒だな…」なんてときもありますよね。そんなママたちの強い味方が11月23日にオープンする『ピカール青山骨董通り店』。フランスで生まれたピカールは、日本ではあまりなじみのない冷凍食品専門店です。「冷凍食品なんて…」とあなどるなかれ。ピカールのメニューは今までの冷凍食品の概念を覆してくれるおしゃれさと美味しさで、本国フランスでも大人気。


▲「サーモンのパイ包み焼き」など本格的な料理もラインナップ。

▲オーブンで加熱する「クロワッサン10個入り」。

ピカールは"美味しさ、美しさ、健康、安全"を大切にしていて、本国ではフランス人が好きな食べ物のブランド調査で、5年連続で1位を獲得。美食の国に認められたプレミアム冷凍食品は、イタリア、ベルギー、スウェーデン、スイスなど5カ国で約1000店舗を展開。そのクオリティはヨーロッパのお墨付きというワケ。


▲鮮やかな見た目の「トマトとマリネとバジルソースのニョッキ」。

▲目も舌も喜ぶ「食いしん坊のミニエクレア12個入り」。

ラインナップは幅広く、「トマトとマリネとバジルソースのニョッキ」、「ビオ野菜のピッツァ」や「サーモンのパスタ ガーリックソース」をはじめパンや前菜、デザートまで、その数200種類以上! これだけの種類があれば、日常の食卓だけでなく、ママ友とのホームパーティでも活躍してくれそう♪

表参道・青山エリアの新名所になりそうなピカール。フランスの味を気軽に家庭に取り入れて、ラクチン&おしゃれなな食卓を楽しんでみて!

ピカール 青山骨董通り店 ⇒詳細はこちら
住所:東京都港区南青山5-9
電話:080-3311-5120
営業時間:10:00~21:00
最寄駅:表参道





※2016年11月時点の情報です。メニュー内容は変更になる場合があります。




同じエリアの人気記事

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える