カナダの大自然で育った三元豚 “ハイライフポーク”の魅力が丸ごと詰まったレストラン! イタリアンレ...

Date2016/11/03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カナダの大自然で育った三元豚 “ハイライフポーク”の魅力が丸ごと詰まったレストラン!  イタリアンレ

カナダの大自然で育った三元豚
“ハイライフポーク”の魅力が丸ごと詰まったレストラン!

イタリアンレストラン「LIFE」のオーナーシェフ、相場正一郎さんがプロデュースした【HyLife Pork TABLE】に行ってきました!

代官山の駅近く、9月にオープンしたばかりのカナダ産豚肉“HyLife Pork(ハイライフ ポーク)”を使ったメニューが楽しめるブランドショップです。

明るい日差しが燦々と差し込むガラス張りの明るくて開放的な店内。
ポカポカ陽気に恵まれたランチタイム、とっても素敵なテラス席も迷ったのですが…、
家族揃ってお肉大好きな我が家は、お肉がジュージュー焼かれる様を見たいよね…と、グリルの目の前のカウンター席をリクエスト笑。

目の前でじっくり焼かれた250グラムのジューシーなポークステーキ。
脂がしつこくなくてとっても甘い!
息子の煮込みハンバーグも豚肉とは思えないほどジューシーで旨みたっぷり…。

あまりの美味しさに、家族3人で目をまん丸にしてあっという間にいただきました。

お料理のデモンストレーションから試食はもちろん、お土産付きのワークショップも開催されるそうなので、これから益々要チェックのお店です‼︎


今回紹介したスポット

HyLife Pork TABLE

TEL.03-6452-5497

  • 東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山2F

場所代官山

同じエリアの人気記事

宇都宮 弘子

宇都宮 弘子さん

東京都在住約5年

プロフィール

ベビーマッサージ教室【tre's jolie】代表。約10年のCA経験を活かし、ホスピタリティーアドバイザー、接遇マナー講師、アンガーマネジメントファシリテーターとしても活動中。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える