22日にオープンしたばかりのEBISU FOOD HALLでランチして参りました。 フードホールと...

Date2016/09/27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつ行く
仕事帰り
エリア
恵比寿
22日にオープンしたばかりのEBISU FOOD HALLでランチして参りました。  フードホールと

22日にオープンしたばかりのEBISU FOOD HALLでランチして参りました。

フードホールとは一体どんなスタイルなのだろうと工事の時点から気になっていた私。
コンセプトはNYスタイルのフードホールだそうです。
自家焙煎コーヒー、ベーカリー、グルメサラダ、バルの4店舗で構成されていて、広々とした店内席とこの季節気持ちの良いデッキ席がありました。NYを意識した内装はとてもオシャレです。

今日はランチなのでサラダとデリのセットメニューを購入。
数種類あるサラダとドレッシングとデリの中から好きな組み合わせでオーダーできました。
結構ボリュームがあり、コスパも良いです。

朝はベーカリー、ランチはサラダ、ブレイクにコーヒー、夜はバルという感じで1日を通して使えるスポットになりそうです♡

《EBISU FOOD HALL》
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル1F

今回紹介したスポット

EBISU FOOD HALL

  • 東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル1F

場所恵比寿

同じエリアの人気記事

AKI

AKIさん

東京在住10年

プロフィール

元国際線CA。東京恵比寿にてポーセラーツを中心とした大人のお稽古サロン「Jemmie’s」主宰。元&現役CAで結成されたCA MAMA+aの活動を通してママたちの社会での活躍を応援サポート。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える