「プロのためにプロが作るお菓子とパンの工場」というコンセプトで作られたこちらのお店は、大使館や都内有...

Date2016/09/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
カフェ
「プロのためにプロが作るお菓子とパンの工場」というコンセプトで作られたこちらのお店は、大使館や都内有

「プロのためにプロが作るお菓子とパンの工場」というコンセプトで作られたこちらのお店は、大使館や都内有名レストランにケーキやパンを提供しています。

その味が気軽に併設のカフェで楽しめたり、持ち帰ってお家で頂くことができます。

おしゃれな外観のカフェでも素敵ですが、今回はこちらのバナナケーキをお持ち帰り。

バナナの味としっとりとした生地がマッチした、食べ応えのあるケーキ。

好きな大きさに切り分けて、チャック付きの袋に入れれば、子供のおやつとしてもいい感じ。

この時は他にもサンドイッチを持ち帰りましたが、こちらも美味しい!

カフェでは他にもパスタなどのメニューにあり、次回はゆっくりテラス席を楽しもうかなと思いました。

同じエリアの人気記事

相原 あすか

相原 あすかさん

東京都在住12年

プロフィール

元国際線CA。現在アンガ―マネジメント講師として講座を開講。「イライラが減った!」 「前向きな気持ちになれる!」と評判を得る。怒りの感情教育「Clair(クレア)」主催。三児の母。(社)CAN会員。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える