最高級のドライエイジングビーフを最高のコスパでいただく! 息子が合宿に出掛けた夜、久しぶりに仕事終...

Date2016/08/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最高級のドライエイジングビーフを最高のコスパでいただく!  息子が合宿に出掛けた夜、久しぶりに仕事終

最高級のドライエイジングビーフを最高のコスパでいただく!

息子が合宿に出掛けた夜、久しぶりに仕事終わりの主人と待ち合わせてお出かけしてきました。
肉食系夫婦が目指したのは表参道から徒歩約3分の【M's STEAK】。

前菜にはドライトマトのマリネ、カチョガバロの焼きチーズを。
カチョガバロにはハチミツのソースがかかっていて、チーズがそれほど得意ではない主人も美味しい!と絶賛していました。

そして…待ってました‼︎
人気No.1 の【黒毛アンガス牛のドライエイジング Tボーン 400g 6900円】
こちらはフィレとサーロインの2部位が楽しめます。
この熟成肉がこのボリュームでこのお値段!
他ではなかなかいただけません!
ワインもリーズナブルなものから高級なものまで揃っていました。

肉汁と旨味がたっぷりのステーキとともに運ばれてきたのは、塩はもちろん、わさび、お醤油、柚子胡椒などなど。
お肉は絶対に “塩か山葵”でいただきたい私には嬉しい限りです‼︎
美味しすぎて…“お代わり山葵” しました笑。

もうひとつ感動したのは、全国の農家さんから直送される、シェフがこだわり抜いたお野菜の数々。
全てに産地や農家の作り手さんが明記されています。
どのお野菜も味がしっかりしていてとっても甘くて、本当に美味しかったです。

久しぶりの息子のいない夫婦水入らずのお出かけ。たまにはいいですよね。

次回は鹿肉や馬肉にもチャレンジしてみたいです‼︎

同じエリアの人気記事

宇都宮 弘子

宇都宮 弘子さん

東京都在住約5年

プロフィール

ベビーマッサージ教室【tre's jolie】代表。約10年のCA経験を活かし、ホスピタリティーアドバイザー、接遇マナー講師、アンガーマネジメントファシリテーターとしても活動中。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える