湯島に完全なるナポリ発見! ピッツァは勿論、爽やかな接客もインテリアもVIVAイタリア〜ンな美味しい...

Date2016/08/07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
湯島に完全なるナポリ発見! ピッツァは勿論、爽やかな接客もインテリアもVIVAイタリア〜ンな美味しい

湯島に完全なるナポリ発見!
ピッツァは勿論、爽やかな接客もインテリアもVIVAイタリア〜ンな美味しいスポットです。

上野周辺で大人も子どもも満足出来るレストランを探すのはチョット難しいけどココなら安心。

ナポリの職人が作った大きな窯はその火力を存分に発揮しながら、ナポリピッツァ日本大会で優勝したシェフの絶妙な火入れに応えていました。

1階と2階合わせて60席あるので、人数や子どもの様子次第でテーブルの場所を選べそうです。
定番からドルチェピッツァまで、それぞれ異なる食感を飽きることなく楽しませてもらいました。
ドルチェピッツァは平日ランチタイム限定のお楽しみだそうですよ。

ナポリのイラストレーターがデザインしたランチマットは上質ながら紙製なので食べこぼしても気兼ねなく、食べ終えたお皿はタイミング良く交換してもらえて、居心地の良い空間でした。

子どもと一緒だと気になる化粧室もとても清潔で広く、男女分かれていました。ママにはありがたいですよね。

今回紹介したスポット

Pizzeria e trattoria da Giorgio

TEL.03-5826-4300

  • 東京都文京区湯島3-37-14
  • 11:30~15:00(L.O.14:30)、17:30~23:00(L.O.22:00)

場所上野広小路

同じエリアの人気記事

Nori

Noriさん

東京在住14年

プロフィール

元国際線CA。ソムリエと野菜ソムリエの資格を持つ三児の母。(社)CAネットワークCAN会員。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える