レストラン・女子会のスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。
イメージ

絶景すぎる紀尾井町「アヴェダ」のNEWサロン!最新ビューティスポットで夏のオトナの贅沢ケア♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月末にグランドオープンした話題の新名所、東京ガーデンテラス紀尾井町。その中にあるビューティサロン「ヒアカアヴェダ」が、感度の高いオトナ女子の間で話題です! そこでレッツ編集部も早速レポート。女子の心を掴むポイントを探ってきました!

Date2016/08/08

ヒアカアヴェダ

▲オトナ女子から絶大な人気を誇る自然派コスメブランド、アヴェダのニューサロン。


7月末にグランドオープンし、早くも話題沸騰中の「東京ガーデンテラス紀尾井町」。(⇒潜入レポートの様子はコチラをチェック)
同施設内には、オトナ女子に人気のブランド・AVEDAのビューティーサロン「ヒアカアヴェダ」もOPEN! 絶景を眺めながら受けられるヘアカット、ヘッドスパ、ネイルは、まさに大人の贅沢! 夏のリフレッシュに、ぜひ足を運んでみませんか?


一面のガラス窓からは赤坂見附の景色を一望!開放感がスゴイ♥

ヒアカアヴェダ

▲特等席は、入って右奥の角席。圧巻の景色!


東京ガーデンテラス紀尾井町ビルの4Fに位置するヒアカアヴェダ。ヘアセットのスペースは、なんと全長約33m、全面ガラス張りの空間。どのセット台も窓側を向いていて、どの席からも景色を一望できちゃうんです。秋は紅葉、春になれば桜も眺められるそう。ヘアセットをしながら、絶景を楽しめるなんて、欲張りなオトナ女子にはうってつけですね!


香りにウットリ♥ 優しさと癒やしを備え、メニューも充実!

ヒアカアヴェダ

▲アヴェダの人気製品を使ったメニューを用意。


アヴェダといえば、天然植物成分をベースとした製品が有名。その製品を使ったメニューが充実し、贅沢なヘア&スカルプ トリートメントをはじめ、自然界由来成分を用いたヘアカラー、さらにフェイシャルやハンドスパまで受けられるんです。凝縮された植物の恵み、心地よいアロマ、深いリラックス感をもたらすタッチ・・・、まさに至福のひととき! 疲れが溜まったオトナ女子をたっぷり、リッチに癒やしてくれますよ。

ヒアカアヴェダ

▲広々としたヘッドスパ専用の個室は2室も。


ヒアカアヴェダ

▲開放感のある贅沢なネイルブースも併設。



カフェのようなコミュニティースペースでゆったりリラックス♥

ヒアカアヴェダ

▲白木を基調とし、落ち着きのあるオシャレな雰囲気が魅力。


ヘアスタイルについてのカウンセリング、ドリンクサービスなどを行うコミュニティースペースも備え、まるでカフェのようにリラックスした雰囲気。環境を意識してセレクトした音楽や本もあり、施術前の待ち時間はもちろん、施術後に慌てて帰らずにちょっとゆっくりしていってもいいんです。ゆとりのある時間を過ごせるなんて、日々忙しいオトナ女子には嬉しいですね。


新しい話題のスポットのサロンで、極上の景色と癒しの贅沢な時間を過ごして、夏の疲れをリフレッシュしてみませんか?



ヒアカアヴェダ
住所:千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町 御門テラス4F
予約:03-6272-8981
最寄駅:永田町駅



※2016年8月の情報です。価格など内容は変更になる場合があります。



女子力応援レストラン

  • [六本木の隠れ家鉄板焼き]
    熟成肉×鉄板焼 grow 六本木店

    熟成肉×鉄板焼 grow 六本木店

    <六本木駅徒歩2分>六本木の隠れ家的鉄板焼きの名店最高級A5ランクの最高級熟成肉を堪能「熟成肉×鉄板…

    • 平均:7,000円
    • 地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩3分
    クーポンあり 詳細を見る

同じエリアの人気記事

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える