「アンテプリマ銀座店」レセプションに潜入!おめかししたハローキティがお出迎え♡

ANTEPRIMA GINZA


ANTEPRIMA GINZA

▲アンテプリマの衣装に身を包んだ、お洒落なハローキティちゃん。レッツ編集部に手を振ってくれました~♪

まずはエントランスとなる1階をチェック。白を基調としたアート性のある空間には、ブランドのアイコンにもなっているアンテプリマ/ワイヤーバッグをはじめ、カジュアルラインのアンテプリマ/ミストが上品に並びます。

ANTEPRIMA GINZA


▲カラフルなアンテプリマ/ワイヤーバッグ。この時期だと浴衣にも合うんですよ~

▲ゴールドのシリーズ。ハローキティ型のバッグも発見!カワイイ♡


続いて2階。こちらはコレクションラインのアンテプリマが並びます。ベージュを基調にした温かみのあるモダンな空間にはソファなども配され、アンテプリマの世界をじっくり楽しめそうです。

ANTEPRIMA GINZA


▲早くも秋冬のコレクションがスタンバイ。上品な大人のスタイルにうっとりです

▲マイメロディちゃんなどのキャラクターや、パンダなど動物型のバッグも!

ANTEPRIMA GINZA

▲銀座店で先行発売されるユニセックスなバッグ「MONO」シリーズも新登場!上質なレザーの凛としたスタイルが注目を集めそうです。


そして地下の、世界初となるレストラン「ANTEPRIMA CASA CUCINA」へ。クリエイティブ・ディレクターの荻野いづみ氏が、ブランドの本拠地であるイタリアと自身の価値観を育んだ日本の“粋とおもてなしの心”が紡がれたイタリアンをベースにしたレストラン。和のエッセンスが効いた本格イタリアンを、アンテプリマが提案するおもてなし空間で味わえます。盛り付けの美しさも必見ですよ~!

ANTEPRIMA GINZA

▲「アンテプリマのおうちのキッチン」を意味する、落ち着いた空間。とっておきのレストランにしたくなります!

ANTEPRIMA GINZA

▲写真右上/雲丹と焼き茄子のスパゲッティ(3,600円/税抜き)など和洋折衷のお料理たち。ランチもディナーもコースメニューがあるので、ゆっくり食事を楽しみたいときにピッタリ♪



ロバート キャンベル氏とのコラボも登場。ご本人を直撃取材!

銀座店オープンを記念するスペシャルコラボとして、知的な方を敬愛してやまないクリエイティブ・ディレクターの荻野いづみ氏が、日本文学研究者、東京大学大学院教授、そしてコメンテーターとしても活躍されるロバート キャンベル氏とタッグを組んで、ユニセックスニットが登場。

今回はそんなキャンベル氏をレセプション会場でキャッチ。コメントをいただきました!
「ユニセックスで楽しめる気持ちのいいニットです。オンとオフの融合がテーマで、着心地やシルエットはもちろん、素材や縫製、配色などのディテールにも凝っていますので、とくに男性には着てみてほしいですね」と、手にとって商品をひとつひとつ説明してくださいました。

ANTEPRIMA GINZA

▲気さくに撮影に応じてくれたキャンベル氏。今回のコラボレーションシリーズを身にまとい、まさに洗練された紳士という雰囲気。素敵すぎます~♡



▲オンにもオフにも楽しめることを意識したというコラボレーションシリーズ。アンテプリマの新しい提案として注目です!

▲キャンベル氏の愛猫「夕吉」ちゃんがデザインされたタグ。ほかにも夕吉ちゃんが配されたニットなども登場、キャンベル氏の愛を感じます。



ファッションと飲食の融合で、幅広い世界観を提案する「アンテプリマ銀座店」。銀座の新名所として、ぜひ会社帰りや休日のショッピング、そして特別な日の食事にチェックしてみて!


アンテプリマ銀座店
場所:東京都 中央区銀座5-5-12 銀座5-5-12
営業時間:月~土 11:00~20:00、日 11:00~19:00
ANTEPRIMA CASA CUCINA 営業時間:11:30~15:30(L.O14:30)、17:30~23:00(L.O21:30)
⇒詳細はこちら

※2016年7月の情報です。価格など内容は変更になる場合があります。




本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2016年07月29日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。