毎週利用している、東京駅構内のグランスタ丸の内坂エリア。ここに出店している「ブランジェ浅野屋」にグラ...

Date2016/07/28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週利用している、東京駅構内のグランスタ丸の内坂エリア。ここに出店している「ブランジェ浅野屋」にグラ

毎週利用している、東京駅構内のグランスタ丸の内坂エリア。ここに出店している「ブランジェ浅野屋」にグランスタ店限定のタマゴサンドが前から気になっていて、先日ようやく買って食べてみました。

「浅間小町のたまごサンド」と銘打ったそれは、たまごサンド以外に、シーザーサラダやデザートとしてコーヒー風味のパンナコッタが入っていたりして、旅のお供にピッタリな内容です。

たまごサンドはいわゆるタマゴサラダが挟まれた関東風。早速食べてみると、ふんわりとしたパンドミに、タマゴサラダの優しい味わいがなかなかいい感じです。一緒に挟み込まれたピクルスがいいアクセントになっていました。

お弁当スタイルのBOX。おうちじゃなくて、今度は新幹線の中で食べたいな。

今回紹介したスポット

ブランジェ浅野屋 グランスタ店

TEL.03-3211-5640

  • 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタB1F

場所東京

同じエリアの人気記事

紅子

紅子さん

東京在住

プロフィール

パンやパン料理が大好きで、デパ地下や物産展のパトロールが日々の日課。美味しいと評判のお店や、新しいお店の発掘にも抜かりはなく、都内を散策している。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える