野菜のおいしさをそのまま気軽に持ち歩けるのが好き! マルシェでも時々みたことがあるコールドプレスト...

Date2016/07/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野菜のおいしさをそのまま気軽に持ち歩けるのが好き!  マルシェでも時々みたことがあるコールドプレスト

野菜のおいしさをそのまま気軽に持ち歩けるのが好き!

マルシェでも時々みたことがあるコールドプレストジュースの「Why Juice?」のお店が代官山にありました。

オーナーはデザイン会社だからグッズやHPがかわいいので注目していたんです!

スタッフもとても気さくで話しやすいので、相談しながら楽しく選べました。


国産の無農薬、減農薬など栽培方法にこだわった野菜がぎゅっとつまった食品添加物を一切使わない100%の野菜ジュースを、シンプルだけどセンスがある瓶につめて、おしゃれに持ち歩きたいと妄想が膨らみます。


スタッフのおすすめは3食をデトックスジュースに変えて老廃物を排出して便秘を改善して美容にも嬉しいSet A Full Detox12本セット。

今度試してみます!


定期的にメニュー入れ換えがあり品数が多く、選択肢があるのも魅力的なホスピタリティですね。

今回紹介したスポット

Why juice?

  • 東京都渋谷区代官山町13−8

場所代官山

同じエリアの人気記事

平塚恵理子

平塚恵理子さん

東京在住30年以上

プロフィール

(社)CAネットワークCAN常務理事。日本の良さを発掘・発信する活動を行っている。シニアソムリエ取得。教育コンサルタント。現在育児奮闘中。CAの経験を活かしホスピタリティあふれるおでかけ先を投稿予定

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える