スタミナ満点の鰻で暑い夏を乗り切る! 週末、家族で自由が丘でお買い物の合間に、自由が丘駅から徒歩約...

Date2016/07/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつ行く
仕事帰り
カテゴリ
食・グルメ
スタミナ満点の鰻で暑い夏を乗り切る!  週末、家族で自由が丘でお買い物の合間に、自由が丘駅から徒歩約

スタミナ満点の鰻で暑い夏を乗り切る!

週末、家族で自由が丘でお買い物の合間に、自由が丘駅から徒歩約1分の創業半世紀を超える老舗の有名鰻店【ほさかや】さんへ。

お店の前を通るたび、店頭にある焼き場から炭火で焼く鰻の香りにそそられ、いつか行ってみたいねと主人と話していたのです。

店内はコの字のカウンターのみで、鰻屋さんというよりは、昔懐かしいノスタルジックな大衆酒場寄り⁈ で、なかなか子連れでは入りにくい雰囲気だったのですが…ランチタイムでタイミング良く並ばず入れたことと、そして何より息子の強〜いリクエストだったので思い切ってチャレンジしてみました!

結果、入って大正解‼︎
お店のおじちゃんもおばちゃんも(すみません、お店の雰囲気からついついおじちゃん、おばちゃんと呼んでしまう…笑)、お客さんもみーんな優しくて和気あいあいとこれまた昔懐かしい空気感の中で楽しく美味しくお食事できました。

お吸い物は+100円で肝吸いに変更できます。
並ばずに入れたらラッキー、スタミナが切れきてきたら…また伺います‼︎

同じエリアの人気記事

宇都宮 弘子

宇都宮 弘子さん

東京都在住約5年

プロフィール

ベビーマッサージ教室【tre's jolie】代表。約10年のCA経験を活かし、ホスピタリティーアドバイザー、接遇マナー講師、アンガーマネジメントファシリテーターとしても活動中。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える