こうも暑いと冷たいものが飲みたくなりますが、体を冷やしすぎるのは良くないですよね。 風の通りが良い...

Date2016/07/01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こうも暑いと冷たいものが飲みたくなりますが、体を冷やしすぎるのは良くないですよね。  風の通りが良い

こうも暑いと冷たいものが飲みたくなりますが、体を冷やしすぎるのは良くないですよね。

風の通りが良い六本木ヒルズの広場。
そこに面したおしゃれな外観の
「ELLE cafe」。

健康的な美しさを食からサポートするというコンセプトのお店です。

貼られていた新商品「ダブルスムージー」のポスターがとても綺麗で、思わず店内へ誘い込まれました。

2種類展開しており、私は「グリーンパッション」を。
ちなみにもうひとつは「ベリーベリー」でした。

グリーンの層はスピルリナ。
必須アミノ酸9種を全て含み、栄養価の高さ&バランスの良さからNASAでは宇宙未来食糧としても研究が進められているスーパーフードなんだそう!
体の酸化を制御したり、腸内クレンズも行い、余計なものを溜め込まない、
美しいスタイルづくりをサポートします。

イエローの層は生姜やパッションフルーツ。新陳代謝アップの効果があり、飲んだそばから体がポカポカしてきます。

2色のスムージーなので、そのままでも混ぜて飲んでも面白い♬
青臭さがほとんどなく、さっぱりと酸味もあるので飲みやすいです。

店内でも飲むことも出来ますが、外のベンチで飲むと風が気持ち良くてまたそれも良いです!

今回紹介したスポット

エルカフェ 六本木ヒルズ店

TEL.03-3408-1188

  • 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド2F
  • 月~金 08:00~23:00 土・日 11:00~23:00

場所六本木

同じエリアの人気記事

プロフィール

製菓専門学校卒業、パティスリーの経験を経て現在、一般社団法人日本スイーツ協会が主催する資格「スイーツコンシェルジュ アドバンス」を取得。自身の経験や感覚を生かした執筆、制作、レシピ提供を行っている。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える