夏休みに 子供の要望を超える体験をしてみませんか? 市原ぞうの国 のショーは、ぞうが鼻で絵を描い...

Date2016/06/30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
歴史・名所
夏休みに  子供の要望を超える体験をしてみませんか?  市原ぞうの国 のショーは、ぞうが鼻で絵を描い

夏休みに 子供の要望を超える体験をしてみませんか?

市原ぞうの国 のショーは、ぞうが鼻で絵を描いたり踊るので有名ですが、
『ぞうさんリフト』にはびっくり!

ぞうの鼻に抱きついて、ゾウが鼻を上げることによって、子供はもちろん大人も体を持ち上げてくれるという驚きのアトラクションです。
『ぞうさんライド』では、ユッサユッサと子供や大人がぞうの背中に乗ってぞうが一周するおもてなし。

餌を購入してゾウや園内の動物にあげられて子供は大喜び!

近くにできたさゆりワールドという施設は、ラマやカンガルー、孔雀、ウサギ、カピバラなどが檻もなく放し飼いになっていて、餌を購入して直接与えることができます。

動物好きな子供にはたまらない動物と直接触れあえる空間。

多くの動物に囲まれ、人懐っこい動物たちのおもてなしを感じ、ワクワクがとまりません!

キリンの頭の高さと同じくらいのデッキに登り、そこで直接餌をあげられます。
キリンの舌って 鼻ってこんな形なんだ~って子供たちは大興奮!

こんなにも象や動物たちに直接触れる動物園は他にはないかもしれません。

AMに開催される象のショーをみてから(AM・PMに開催)、午後にさゆりワールドをまわったほうが、人の流れと逆になるので、混まずに楽しめるかも!

夏休みのこどもの「動物園いきたい~っ」と言われたら期待を上回る経験になること間違いありません!

同じエリアの人気記事

平塚恵理子

平塚恵理子さん

東京在住30年以上

プロフィール

(社)CAネットワークCAN常務理事。日本の良さを発掘・発信する活動を行っている。シニアソムリエ取得。教育コンサルタント。現在育児奮闘中。CAの経験を活かしホスピタリティあふれるおでかけ先を投稿予定

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える