都会なのに森の中でキンキンに冷えたビールとバーベキュー。 神宮外苑の有名なビアガーデンは夏の風物...

Date2016/06/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都会なのに森の中でキンキンに冷えたビールとバーベキュー。   神宮外苑の有名なビアガーデンは夏の風物

都会なのに森の中でキンキンに冷えたビールとバーベキュー。


神宮外苑の有名なビアガーデンは夏の風物詩!今回はじめて行ってみました。

30年の歴史があるそうです。

入り口に虫除けスプレーがたくさん用意されていて助かります。
さすが自然に囲まれたバーベキュー!虫がでるんでしょうね。

ビールは
客席にあるビアサーバーでセルフで注ぎます。
しかもキンキンに冷えてる!ジョッキも金属製の特別品で保温されるので、話に花が咲いて、時間がたってもビールが冷たい。
バーベキューすると、ビールがぬるくなるのが嫌な人、多いのでは?
この時期のビール好きにはたまらないおもてなし!


食べ放題を選ぶと最初に枝豆&フライドポテトとBBQ盛り合わせ、焼きそばプレートが出されます。



子供がいると、焼きそばが助かるんですよね!


森のビアガーデンのすぐ隣は公園なので、お昼前に遊びに来て、そのあとバーベキューなんて子供連れも楽しめそうです。





今回紹介したスポット

明治神宮外苑

  • 東京都新宿区霞ヶ丘町1-1

場所国立競技場

同じエリアの人気記事

平塚恵理子

平塚恵理子さん

東京在住30年以上

プロフィール

(社)CAネットワークCAN常務理事。日本の良さを発掘・発信する活動を行っている。シニアソムリエ取得。教育コンサルタント。現在育児奮闘中。CAの経験を活かしホスピタリティあふれるおでかけ先を投稿予定

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える