最近出没することの多くなった目黒エリア。あまりパン屋さんがない中に、評判のお店があったので、行ってみ...

Date2016/06/16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
スイーツ・パン
エリア
目黒
最近出没することの多くなった目黒エリア。あまりパン屋さんがない中に、評判のお店があったので、行ってみ

最近出没することの多くなった目黒エリア。あまりパン屋さんがない中に、評判のお店があったので、行ってみることにしました。
目黒駅からほど近くのところにある、「HOBS」。小さなビルの一階にひっそりとあるので、通り過ぎてしまいそうな感じです。
早速店内に入ってみると、お惣菜系のパンがとっても豊富で、お腹の空いている時に入ってしまうと、爆買いしてしまいそうな危険度100%です。
定番のカレーパンやカツサンドといったものがある中、一際目についたのが、この「まぐろバーグ」。胡麻のついたカイザーゼンメルのようなパンに、まぐろのカツ、レタス、トマト、カレーソース、タルタルソースが挟まれたものでした。
早速おうちに帰って食べてみると、カツがサックリと揚がっていて、タルタルとカレーのダブルソースが、とってもよくあっていて美味しい!お肉でないので重たさがなく、胃もたれもしなくてよかったです。
ひっきりなしにお客さんが入ってきていて、地域密着型の地元に愛されているパン屋さんなんだなあ、というのがわかりました。こういうパン屋さんも大好き。他にも珍しいパンがあったので、また買いに行かないとね!

今回紹介したスポット

HOBS

TEL.03-3491-4350

  • 東京都品川区上大崎2-24-10

場所目黒

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える