まだまだ行き足りていない、新宿の新名所NEWoMAN。エキソトのフードコートは朝7時からオープンして...

Date2016/06/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだ行き足りていない、新宿の新名所NEWoMAN。エキソトのフードコートは朝7時からオープンして

まだまだ行き足りていない、新宿の新名所NEWoMAN。エキソトのフードコートは朝7時からオープンしているので、モーニングが充実しています。
その中の一軒、軽井沢に本店を構えている、「ベーカリー&カフェ 沢村」のモーニングにフレンチトーストがあったので、それを食べに行ってきました。
広尾にも店舗がありますが、モーニングは10時がラストオーダー。ハードルが高くてあきらめていましたが、新宿なら大丈夫!!余裕を持って行けました。
早速オーダーして、ご対面出来た念願のフレンチトースト!アパレイユは中までは染みていませんでしたが、ふんわりと柔らかで卵感がしっかり♪
添えられていたベーコンは肉々しく、食べごたえがあります。フレンチトースト自体にはほぼ甘みはないので、添えられたメープルシロップをかけて食べるとちょうどいいぐらい。メープルだけだとデザートとして、ベーコンと一緒に食べれば甘じょっぱいお食事テイストになって、色々と遊びながら食べられました。
ボリューミーだったけれど、味変しているうちにあっという間に完食。ブランチにちょうどよかったです。
メニューにあった厚切りトーストもすっごく気になるので、また早起きして行って来なきゃ!!

今回紹介したスポット

NEWoMan

  • 東京都新宿区新宿四丁目1番6号、渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
  • 1F~4F、7F 11:00~22:00、2F エキナカ、エキソト 8:00~22:00、2F フードホール 7:00~28:00 ※一部営業時間の異なるショップがございます。

場所新宿

同じエリアの人気記事

紅子

紅子さん

東京在住

プロフィール

パンやパン料理が大好きで、デパ地下や物産展のパトロールが日々の日課。美味しいと評判のお店や、新しいお店の発掘にも抜かりはなく、都内を散策している。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える