松陰神社前の小さなカフェが、さらにステキになってリニューアルOPEN! 世田谷線の松陰神社前駅の...

Date2016/06/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松陰神社前の小さなカフェが、さらにステキになってリニューアルOPEN!   世田谷線の松陰神社前駅の

松陰神社前の小さなカフェが、さらにステキになってリニューアルOPEN!


世田谷線の松陰神社前駅のすぐ近くにあった『タビラコ』さん。
その場所に5月、新しくできた商業施設松陰PLATに移転し再始動されました。

以前のかわいらしい空間よりもややシックになった印象。
なおかつ、カウンターとテーブルの配置が、以前よりすごく落ち着く、居心地のよい空間に。
窓際のカウンターは世田谷線の線路の真上ということもあり電車が通るのが見えてのんびり。
ここは断然、窓際が特等席かも*

久しぶりにスコーン、そしてアイスコーヒーを。
スコーンに添えるものはメープル、はちみつ、本日のジャムから好きなものが選べます。
全粒粉を使ったふかふかパンタイプ。
素朴で香ばしくて、お食事にも合うタビラコさんのスコーン。
"濃くいれたアイスコーヒー"という名の珈琲も
しっかり深煎りでおいしい。
以前のようなお惣菜がいっぱいのったプレートはやめられてしまうそうですが
代わりにスープセットなんて魅力的なメニューも。
以前よりとっても好みな空間、またランチにも来たいな。

今回紹介したスポット

タビラコ

TEL.03-3439-5353

  • 東京都世田谷区世田谷4-13-20

場所松陰神社前

同じエリアの人気記事

RIN

RINさん

東京在住6年

プロフィール

全国カフェ行脚中。スコーンと焼きこみタルトとキッシュ。香ばしザクザク、茶色いお菓子とときどきカレー。生クリームはごめんなさい。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える