朝の果物は金!「8種類以上のフルーツサラダ」で東京駅でビタミンチャージ! いよいよGW。朝早く東京...

Date2016/04/28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エリア
東京
朝の果物は金!「8種類以上のフルーツサラダ」で東京駅でビタミンチャージ!  いよいよGW。朝早く東京

朝の果物は金!「8種類以上のフルーツサラダ」で東京駅でビタミンチャージ!

いよいよGW。朝早く東京駅を利用する方も多いのでは?
せっかくなら充実したモーニングで朝からテンションを上げたいところ。
そんな方におススメなのが「果実園」のモーニング。
東京駅の八重洲北口改札を出てすぐの「キッチンストリート」にあるフルーツパーラーです。

トーストやサンドウィッチなど定番のモーニングも充実していて
どのメニュー にも果物が付いてくるのですが
この店で味わうなら、果物が主役の「8種類以上のフルーツサラダ」を!
色鮮やかでバ ラエティに富んだフルーツがてんこ盛り~!!
果物は季節によって、またその日によって変わるとのことですが
今の時期なら旬のマンゴーをはじめ、メロンやスイカなどかなり豪華なラインナップが楽しめます。
…ちなみにメニュー名が8種類“以上“とアバウトなのですが
8種類の時もあれば10種類の時も、またそれ以上の時もあるよう(笑)。

もちろん、フルーツパーラーの果物だから質の良さは折り紙付き!
オーダーを受 けてからフルーツをカットしているようなので
提供までに10分〜15分ぐらいかかることもあるのですが
その分、待った甲斐アリ!のみずみずしくて美味しいフルーツに巡りあえます。

「8種類以上のフルーツサラダ」はフルーツとドリンク(コーヒーor紅茶)のセット。
フルーツだけでもかなり満腹になりますが
フルーツだけじゃ物足りないな~という方には+140円で厚焼きトーストや目玉焼きを付けることもできます。

朝からヘル シーにビタミンチャージ!
最高のスタートを切って、おでかけを満喫してください。

果実園 東京店
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅 1F キッチンストリート
◆「8種類以上 のフルーツサラダ」 (コーヒーor紅茶付き)880円 
※モーニング 提供時間/7:30~11:00

今回紹介したスポット

場所東京

同じエリアの人気記事

マツイ ミチコ

マツイ ミチコさん

東京在住16年

プロフィール

番組制作会社ディレクター。徹夜明けの疲れきった心を癒してくれるのは銀座のきらめくスイーツだけ! 仕事柄差し入れをすることも多く、手土産にふさわしいお菓子のチェックも欠かせません。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える