イチゴのシーズンも終盤戦!これだけは食べておきたい苺スイーツ「春いちごのミルフィーユ」。 作り立て...

Date2016/04/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イチゴのシーズンも終盤戦!これだけは食べておきたい苺スイーツ「春いちごのミルフィーユ」。  作り立て

イチゴのシーズンも終盤戦!これだけは食べておきたい苺スイーツ「春いちごのミルフィーユ」。

作り立ての皿盛りデザート専門店「銀座ぶどうの木」。
春が来ると登場を心待ちにしている人が多い「春いちごのミルフィーユ」は5月末までの期間限定。
焼きたてのパリパリのパイ生地は層の一枚一枚にしっかり火が通っていてとにかく香ばしい!
サクサクッという軽やかな音とともにバターの芳香を放ちながらほどけていきます。
3枚のパイにサンドされたバニラの香りが濃厚なカスタードクリーム。
その中には細かくカットされたイチゴがたっぷり!
さらに甘酸っぱいイチゴのソルベ、爽やかなイチゴのソースと、胸も舌もキュン!とさせるイチゴ尽くし。
一皿一皿丁寧にデコレーションされたデセールで味わう一期(苺)一会の美味しさ。
春の終わりにキュンキュンときめいて下さい!

「春いちごのミルフィーユ」 1,944円 
※5月いっぱいの提供

今回紹介したスポット

銀座ぶどうの木

TEL.03-3574-9779

  • 東京都中央区銀座5-8-5 ニュ-ギンザビル10号館1・2F
  • 月~土 ランチ・ディナー:11:00~21:00(L.O.20:15) 日 ランチ・ディナー:11:00~20:30(L.O.19:45)

場所銀座

同じエリアの人気記事

マツイ ミチコ

マツイ ミチコさん

東京在住16年

プロフィール

番組制作会社ディレクター。徹夜明けの疲れきった心を癒してくれるのは銀座のきらめくスイーツだけ! 仕事柄差し入れをすることも多く、手土産にふさわしいお菓子のチェックも欠かせません。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える