先日第二期オープンを果たしたNEWoMAN。今回のオープンではパン関係のお店が目白押しなので、パン好...

Date2016/04/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日第二期オープンを果たしたNEWoMAN。今回のオープンではパン関係のお店が目白押しなので、パン好

先日第二期オープンを果たしたNEWoMAN。今回のオープンではパン関係のお店が目白押しなので、パン好きにはたまりません。

今日のお目当ては朝から営業している、「tavern on S」。こちらで朝10時までのモーニングで食べられる特製タマゴサンドを目指して突撃しました。

念願かなってご対面出来たタマゴサンドは、タマゴサラダがたっぷりで見るからに美味しそう!パクリ、とかぶりつくと、まろやかなマヨネーズで和えられたタマゴサラダと、辛子バターのほのかな辛さがいいアクセントになっていて、見た目通りに美味しいです。

そして、負けずに美味しいのがパン!!だって、ここのパンはあの、「ペリカン」製。間違いないワケです。こんなところでペリカンのパンに出会えるとは、嬉しい限りでした。

朝ならこれで十分な量。お店も開放的で、とっても贅沢な朝を過ごせました。もう一つ、これまた大好きなロブスターのサンドイッチがあったので、また頑張っていかないとね!

今回紹介したスポット

NEWoMan

  • 東京都新宿区新宿四丁目1番6号、渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
  • 1F~4F、7F 11:00~22:00、2F エキナカ、エキソト 8:00~22:00、2F フードホール 7:00~28:00 ※一部営業時間の異なるショップがございます。

場所新宿

同じエリアの人気記事

紅子

紅子さん

東京在住

プロフィール

パンやパン料理が大好きで、デパ地下や物産展のパトロールが日々の日課。美味しいと評判のお店や、新しいお店の発掘にも抜かりはなく、都内を散策している。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える