お絵かき感覚で楽しめるネールクレヨン 今回はセルフネイルアートを楽しんでいるみなさんへ情報です。...

Date2016/04/14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
美容・癒し
お絵かき感覚で楽しめるネールクレヨン   今回はセルフネイルアートを楽しんでいるみなさんへ情報です。

お絵かき感覚で楽しめるネールクレヨン

今回はセルフネイルアートを楽しんでいるみなさんへ情報です。
先日、エテュセの新製品発表会で出会ったのは、ちょっと見かけないネールクレヨン。
爪にネイルアート用に開発された専用のクレヨンを塗って指でぼかしてグラデーションにしたり、お絵描きしたり。
他にはない、クレヨンならではの独特の手書きの風合いが楽しめるんです。

今回は3色のクレヨンとベース&仕上用マットコートつきで1,200円(税抜き)。
普通のトップコートで仕上げてもまたイメージが変わるし、写真右手の同時限定発売のネールカラー(マット)をベース塗ってから描いてもかわいい。

不器用&絵的センスなしの私がやってみたら…、「もっと練習しましょう」的出来栄えでしたが、
絵心がある人なら、いままでにないネイルアートが楽しめそうですよ。
夏のネイルアートにもおすすめ。
6月9日から数量限定販売なので、興味あればメモしてね。
エテュセの店舗情報はHPでチェック。
http://www.ettusais.co.jp

同じエリアの人気記事

山崎 多賀子

山崎 多賀子さん

東京在住34年

プロフィール

美容ジャーナリスト。会社員、編集者を経てフリーに。長年美容と健康の取材、執筆を手掛ける。乳がん治療による脱毛経験から、がん患者さん対象の講演やメイクセミナーもライフワークに。趣味は晩酌とバレーボール。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える