月曜日は友人と銀座で食事を済ませ、彼の住まいもある三軒茶屋にある赤鬼さんへ向かいました。 私は初めて...

Date2016/04/06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月曜日は友人と銀座で食事を済ませ、彼の住まいもある三軒茶屋にある赤鬼さんへ向かいました。 私は初めて

月曜日は友人と銀座で食事を済ませ、彼の住まいもある三軒茶屋にある赤鬼さんへ向かいました。
私は初めてだったのですが、一緒に行っていた友人は行きつけでこのお店の日本酒は美味しい!という事で楽しみにしていました。
私はあまりお酒は強いほうではないのですが、ワインや日本酒は相性よく近年楽しみの1つになっていたりします。

この日呑ませて頂いたのは広島の美和桜、口当たりも優しく美味でした。
その他にも沢山の日本酒が用意されており、スタッフの方々の知識も豊富で日本酒好きの方にはおすすめです。
今回は食事はしていないのですが、周りを見るとおいしそうなものばかりで、次回はゆっくり食事もしたいと考えています。

今回紹介したスポット

赤鬼

TEL.03-3410-9918

  • 東京都世田谷区三軒茶屋2-15-3

場所三軒茶屋

同じエリアの人気記事

三島 正

三島 正さん

東京在住歴15年

プロフィール

1975年生まれ。海外のアイウエアブランドの国内展開に従事しながら、岐阜県・恵那眼鏡工業株式会社のオリジナルブランド「EnaLloid(エナロイド)」のディレクターも兼任。趣味は映画鑑賞と写真撮影。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える