待ちに待ったお花見の季節。 六本木にも、春到来! 2016年の初桜はミッドタウンで…。 ということ...

Date2016/03/31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
歴史・名所
待ちに待ったお花見の季節。 六本木にも、春到来!  2016年の初桜はミッドタウンで…。 ということ

待ちに待ったお花見の季節。
六本木にも、春到来!

2016年の初桜はミッドタウンで…。
ということで、10時からのトレーニングの後そのままミッドタウンに隣接する“檜町公園”へ直行!

レジャーシートのみ持参して、あとは全てミッドタウンで調達。

春休みに突入しているので、今日のお花見は子供たちも一緒。

残念ながら、子供たちは美しい桜だけでは満足してくれません…。

桜と芝生の美しい“檜町公園”は、滑り台やブランコなどの遊具も揃っていてトイレも綺麗!
小さな子供がいても安心して楽しめる本当に素敵な公園です。

大人たちは桜の下で走り回る子供たちと美しい桜を愛でながら、ミッドタウンで調達した美味しいデリに舌鼓。
子供たちはお腹いっぱいになったら走り回って自然を大満喫‼︎

大人も子供も大満足な初お花見になりました。





同じエリアの人気記事

宇都宮 弘子

宇都宮 弘子さん

東京都在住約5年

プロフィール

ベビーマッサージ教室【tre's jolie】代表。約10年のCA経験を活かし、ホスピタリティーアドバイザー、接遇マナー講師、アンガーマネジメントファシリテーターとしても活動中。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える