スイーツ・パン・ソロ活のスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

板橋区大山駅の近くにたたずむ「香港時間」。 エッグタルトと紅茶という、多くの女性が素通りできない訴...

Date2016/03/28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
板橋区大山駅の近くにたたずむ「香港時間」。  エッグタルトと紅茶という、多くの女性が素通りできない訴

板橋区大山駅の近くにたたずむ「香港時間」。

エッグタルトと紅茶という、多くの女性が素通りできない訴求力の強いメニューです。メープルミルクティーとエッグタルトのセット480円をオーダー。

エッグタルトの優しい味わいが絶妙で、きっと何十年もこの地にある地元に愛されてきた老舗なのだろうと思いましたが、大山在住の友人に聞いたらできて一年くらいとのこと。店内の妙に落ち着く感含めて一年でこの雰囲気が出せるなんてすごいです。

■香港時間
東京都板橋区大山町36-6

今回紹介したスポット

香港時間

  • 東京都板橋区大山町36-6

場所大山

同じエリアの人気記事

辛酸なめ子

辛酸なめ子さん

東京在住10年以上

プロフィール

漫画家・コラムニスト。東京都生まれ、埼玉育ち。武蔵野美術大学短期大学部デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業。現在も漫画やイラスト、コラム執筆のほか、TV、ラジオ出演など多彩に活躍中。

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える