食材にこだわる子連れランチでは絶対おさえておきたい!  二子玉川 高島屋南館のB1Fにある『ジェラ...

Date2016/03/27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
ランチ
食材にこだわる子連れランチでは絶対おさえておきたい!   二子玉川 高島屋南館のB1Fにある『ジェラ

食材にこだわる子連れランチでは絶対おさえておきたい! 

二子玉川 高島屋南館のB1Fにある『ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト』は、もともと着心地にこだわったルームウェアを展開する「ジェラート ピケ」から誕生したBIOレストラン。

 子ども椅子も沢山用意されていて、妊婦さんにはクッションを置いてくれたり、ホスピタリティが素晴らしいスタッフの皆さん。

私がいつも予約する、奥にあるキッズスペースにはファミリーやママグループが利用しやすいようにと掘りごたつ式で寛げて、「ぬりえ」や「おもちゃ」も置いてあるお席も用意されています。

  メニューはBioをコンセプトに有機・特別栽培野菜を使用した食材にこだわり、人一倍食べ物には気を遣う妊婦さん、お子様でも安心して食べることのできるメニューがいっぱい!!

 カフェのすぐ横に授乳室とオムツ替えコーナーがあるので赤ちゃん連れでも安心ですね。

 エントランス入って目の前にあるオーガニックフードの販売コーナーでは、 オーガニック初心者でも気軽に購入出来る様に、パッケージもオシャレなアイテムが沢山並んでいます。


特におすすめなのは、アメリカの有名なマスターソムリエ、ロバート・スミス氏の監修で厳選された世界のビオワイン。

ドライフルーツやナッツ、ココナッツオイルもあり、来週のホームパーティーのプレゼントに早速まとめて購入しました。

 キッズ向けのイベント企画なども用意されているみたいなので、一緒に子供と楽しめてクオリティの高い時間をファミリーで過ごせるオシャレな空間ですよ。

同じエリアの人気記事

平塚恵理子

平塚恵理子さん

東京在住30年以上

プロフィール

(社)CAネットワークCAN常務理事。日本の良さを発掘・発信する活動を行っている。シニアソムリエ取得。教育コンサルタント。現在育児奮闘中。CAの経験を活かしホスピタリティあふれるおでかけ先を投稿予定

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える