こういうレストランは大事にしたい!  本場パリでもこういう昔ながらの料理が絶品のビストロを見つける...

Date2016/03/14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こういうレストランは大事にしたい!   本場パリでもこういう昔ながらの料理が絶品のビストロを見つける

こういうレストランは大事にしたい!

 本場パリでもこういう昔ながらの料理が絶品のビストロを見つけるのは難しい。

世田谷代田にあるビストロフレンチ「イブローニュ」は
肉料理が特に美味しく、前菜の肉のテリーヌ、ホロホロ鶏、牛肉のほほ肉など、フレンチならではの香り豊かさと食材の旨味を引き出すソースに感動です!
すべてがまさに絶品!

ポーションが大きく、ワインを飲みながら、シェアして食べるスタイルで、友人との会話も弾みます。

常に満席で、一見、愛想のない雰囲気のシェフですが、美味しいものを沢山食べさせてお客様を喜ばすために一生懸命働いている雰囲気が伝わってきます。

 美味しさと素材の良さはもちろん、コスパもびっくり!

店内は温かみがあり居心地よく落ち着き、立地も閑静な住宅街で、こんなビストロが自宅近くにあったら絶対嬉しい素敵なお店です 。

今回紹介したスポット

イブローニュ

  • 東京都世田谷区代田1-30-12-102

場所世田谷代田

同じエリアの人気記事

平塚恵理子

平塚恵理子さん

東京在住30年以上

プロフィール

(社)CAネットワークCAN常務理事。日本の良さを発掘・発信する活動を行っている。シニアソムリエ取得。教育コンサルタント。現在育児奮闘中。CAの経験を活かしホスピタリティあふれるおでかけ先を投稿予定

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える