以前から行ってみたいと思っていた、新橋にある「サンアントンベーカリー」。地図が苦手で、絶対迷う!とい...

Date2016/03/03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
スイーツ・パン
エリア
新橋
以前から行ってみたいと思っていた、新橋にある「サンアントンベーカリー」。地図が苦手で、絶対迷う!とい

以前から行ってみたいと思っていた、新橋にある「サンアントンベーカリー」。地図が苦手で、絶対迷う!という思いからなかなか行けずにいましたが、先日思い切って行ってみることにしました。

お約束通りやっぱり迷って、人づてに聞きながらようやく到着。伺ったのはランチタイムちょっと過ぎぐらいだったのに、すでにパン棚は空しい状態に・・・。

それでも、なんとか好みのものを買ってきた一つが、こちらの生野菜ロール。コッパペンとロールパンの中間ぐらいの大きさのパンに、刻んだハムも入ったコールスローがたっぷりと挟まれていて、上には可愛らしくゆで卵がトッピングされていました。

パンのお味はコッペパンに近く、コールスローはシャキシャキとした食感のいい家庭的な味わいのものでした。日ごろ野菜不足になりがちなオフィスワーカーの方たちの健康を気遣っているような愛を感じるサンドイッチで、食べて心が和みました。

場所もしっかりわかったし、今度は争奪戦前に行ってみよう!

今回紹介したスポット

サンアントン ベーカリー

  • 東京都港区新橋4-4-12

場所新橋

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える