レストランのスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

オフの日に表参道エリアを散策していたら、新しい和食のお店を発見。しゃぶしゃぶ「山笑ふ」(やまわらう)...

Date2016/02/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフの日に表参道エリアを散策していたら、新しい和食のお店を発見。しゃぶしゃぶ「山笑ふ」(やまわらう)

オフの日に表参道エリアを散策していたら、新しい和食のお店を発見。しゃぶしゃぶ「山笑ふ」(やまわらう)です。本格オープンは3月上旬で、現在はソフトオープン中とのこと。大好きな「すき焼き」の文字にひかれて、いそいそと中へ。ある程度限定されたメニューから選ぶ形でした。私は、迷わず、すき焼き丼を注文。あっさりとした甘さで、ボリューム満点。かなり食べごたえがありました。これは、男性でもお腹いっぱいになりそう。次回は、夜にお邪魔してみたいです。

今回紹介したスポット

山笑ふ

  • 東京都渋谷区神宮前4-9-4 2F

場所表参道

同じエリアの人気記事

吉戸三貴

吉戸三貴さん

東京在住15年

プロフィール

表参道在住のコミュニケーションスタイリスト。ブランドPRやイベントプロデュースを手掛けるほか、Webを中心にコラムを執筆。著書『心に残る人になる たった1つの工夫「ありがとう」の手書き習慣』

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える